シロップ多目で♪

シロップ多目♪

りしゃこが大好きです。





皆様、お久しぶりです。

先週のWB以来、真っ白に燃え尽きてまして更新サボってました。

頭の中、りしゃこのことしか考えられません。

…あ、それは前からだo(>猿<o)(>猿<)oキャハハ



金曜日にはハロショでチックさんに会ったり。

そしてハロショが久しぶりに入場制限するほど混んでたり。



ネタはあったのに寝た。



って感じです。



うは、寒いよ、六さん。六さん、寒いよ!ヾ(ー猿ー;)オイオイ…





今日の現場は平塚でした。

平塚でコンはないはずですって?

数年ぶりにベルマーレの試合を観にいってきたのです。

りしゃこ暦元年より、Jリーグが設立されて雅流はレッズを愛する傍らベルマレーサポなどやってたわけですよ。

2チーム同時にJ2落ちした時点でやる気が全くなくなってしまったんで、今はサッカーヲタは廃業中ですけどね。



んで、ヲタ着はきない主義なくせに黄緑の戦闘服はもってたりして…

装備1式取り出して出撃しました。フラッグは持ってくの忘れたけど。



キックオフの時間まで広場でボール遊びをしたり。

フットサル用のボールのはずなのですが、空気が抜けちゃってるのか弾むので注意しながらね。

ブランク1年ちょっとなのに、イメージと身体の動きが違いすぎて(ノ猿<。)うっうっうっ

あったまってきたら多少動けるようになったけど。



遊んでるうちに、カキ氷屋発見!



シロップ多目で注文♪



店のおじさん、快諾してくれました。

これはデフォにしよう(*^猿゜)v♪ヤッタネ..V



遅れてた友人が来たので、中に入ります。

アホな子なんで競技場と競輪場を間違えてバスに乗ったかと思って心配したんですがダイジョブでした。



↑の友人を待ってたせいで、サポーターが集まってるあたりの席が満席らしくゴール裏に。

昔はここがデフォだったんですが、最近は客の入りが少ないらしくてゴール裏席は開放してなかったらしいのですが、今日は相手の横浜FCにカズが出場ということでなんと集客14000オーバー

J全盛期並ですよ。



中に入って気づいたんです。

今のベルマーレのユニフォーム。

青がホームで黄緑がアウェーらしいのです。

ってことで、みんな装備は

俺、一人でホームなのに



アウェー気分



ですよ ウワーン(ノT猿T)ノ ┻┻





応援歌も雅流が知ってる時代のとはだいぶ変わってました。

なので、前半はおとなしくみてました。

ですが、後半テンション上がってきちゃって、



歌詞わからないのに、無理やり歌ってみるw



7割はあってると思うよ…たぶん。

サポーターと離れちゃってるので、まわり歌ってないからやりにくかったです。

ゴール裏で歌ってるのって、あんまりいなくてねぇ。

うちらと他にぱらぱらいるくらいだったかなぁ。



試合内容は1-2でベルマーレの敗戦。

雅流の分析。

ベルマーレの攻撃パターンがサイドから上がってセンターリングで押し込むって形だったんですが、途中で横浜がセンターバックを長身の選手に交代。

以降、チャンスがことごとくつぶされる。



友人に「他の攻撃パターンないの?」って聞いたら、「ない」って即答されたんで…

これじゃ勝てないよなぁって思いました。

友人評は今日は攻撃はましな方で守備がよくなかったとのこと。

そっちに関しては、たしかに敵フリーにしすぎだし甘いなぁとは思ったけど、いつもの様子がわからんのでなんとも。



平塚の空もベルマーレの敗戦に泣いてました。

試合最後になると号泣です。…土砂降り。



ギャグでポンチョ持っていってたんですが、まさか役に立つとはねぇ。



久しぶりのサッカー観戦だったんですが、サッカーも楽しい♪





雅流は亜弥ヲタです。







●コメントレス(放置してもうしわけ…)

>六さん

寒いよ、六さん。六さん、寒いよ!ヾ(ー猿ー;)オイオイ…