回転寿司って半端じゃない!

りしゃこが大好きです。





いよいよ、Berryz工房単独ツアー秋始まりましたね。

よもや、東京ドームで公演を行うような大アーティストに成長するとは夢にも思いませんでしたよ。

成長したりしゃこの姿をみるために、雅流は東京ドームに向いました。



周りの観客の熱気の中、雅流のテンションも高まる。

開演。



あれ?りしゃこいないよ???



なんか、男の人の2人組だなぁ???

え?



B'zってBerryzの略称じゃないの?



いや〜、間違えてみに行っちゃったみたいですねぇ。





…嘘です。

今日はユウさんにB'zにつれてってもらいました。



水道橋降りたらお人うじゃうじゃ。

ハロプロの比じゃないな…

雨だし、傘も邪魔なんだよね。



外野席。

天空の城ラピュタです。

でも上から見た感じ、フラットなんでアリーナとなんも見えん可能性が┐(´猿`)┌

でも別にステージに近づく必要はないからね、今日は。

全体的にステージが見えるんでここいいかも。



B’zのライブも楽しいですね♪

隣のおねぇさんに車輪眼の対象をロックオン。

なんとなく、ライブのノリ方を盗みながら、楽しみます。

両サイドに楽しんでいただくために、ちょっと下がり気味でちっちゃめに動きました。

しかし、狭かった…



飛ばない。叫ばない。踊らない。



原始のライブの楽しみ方



でしたが、ものすごく楽しかったです。



曲もいいし、稲葉さんのMCもおもろいし、



稲葉さんになら抱かれたい



松本さんにならいじられたい



って感じですね( ̄猿 ̄;エッッ…





ステージの演出もすごい。

火柱たつわ、電光掲示板に文字走るわ、愛の爆弾投下するわで大盛り上がりです。

たまにはハロプロ以外のライブもいいですね♪





ライブ後、ユウさんに



( ユ∀ウ)  < 雅流さんの前のちっちゃいデブな子、「なんなのこいつ」みたいな目で睨んでましたよ。



って言われたんですが、全く身に覚えがないんです…

後のねぇ〜さんにはむっちゃ蹴られたんですが。

なんかやって蹴られたんじゃなくて、後ろが暴れ(ry



今日に関してはなんも悪いことしてないよぉ。

むしろ必死な周りの女の子に気を遣ったと思うんだけどなぁ。

いちお、謝っとくか…



チビデブごめん!



これでよしと。





雅流は亜弥ヲタです。







●コメントレス

>メテオさん

そんな人がいたんですね…

でも、関東でも中野だか代々木だか時々わかんなくなりますよ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ