後・・・2日

りしゃこが大好きです。





ベリ単独秋が近づいてまいりました。



報告忘れてましたが、宛名の自分の名前の横に美記、麗奈って連盟してくる人、封印の代わりに「鷹」って書いてくる人、御両名ともチケ受け取りました。ありがとうございました♪

しかし、雅流のまわりはこんな人ばっかですか…





ツアーグッズも発表になりました!

今回は優しいなぁ♪

初夏、WBと鬼のようなグッズ構成だったので、今回がむちゃくちゃ優しく感じます。

欲しいの全部買っても1万円かからないじゃん!

WBの後半、売り切れたグッズがあって全部セットが構成できなかった反省かなぁ?



【会場限定】ソロ生写真付きタペストリー(全8種)¥900(税込)



これだけだな、めんどいのは。

りしゃこどこかなぁ????

大阪だったら、泣けるな( ´猿⊂ヽ





雅流は亜弥ヲタです。







●コメントレス

>nobyさん

やっぱそうか…なんか脳内ではでないと思い込んでた。



●遠隔レス

>帝さん

美貴様のはでないんですかね?

まぁ…素で忘れてたわけですがw



失礼しましたヾ( ̄猿 ̄;) ォィォィッ