売人

りしゃこが大好きです。





いろいろ渡したり、受け取ったりするためにメテオさんと会いに近くの駅に。

ちょっとした麻薬の売人みたいな感じです( ̄猿 ̄;エッッ…

御子もメテオ邸にいたらしく一緒に。

通販の写真が届いてたので、渡せる分を渡す。



え〜、共同購入の通販分が届きましたので、該当の方でしばらくに雅流にあわなそうな方は郵送して欲しい旨連絡願います。

ちなみに住所は前のPCのHDDとともに全部消失しました(゜猿゜)アヒャヒャヒャヒャ

バックアップ取っとけよ、俺w





代々木の開演遅延分の写真もらいました。

どんなのかと思ったら…

「あ、これっでいいや」ってノリで作られたとしか思えませんw

まぁ、DVDマガジン送られてきた入れなかった人よりはいいかな?





雅流は亜弥ヲタです。