自分の予定も組みなおさなきゃ!

りしゃこが大好きです。





ベリの次のシングルの発売日、変更になりましたね。

10/13から11/23に。



情報もとのソースによると、イベント券も封入されてないっぽいです…

なんか、いきなり単独コン以降の予定がすっぽりあいちゃったなぁ。



11/23(祝)発売なんで、イベがある可能性は高いですけど。





事務所、レコード会社にとっても舞波卒業は想定外だったってことでしょうね。

昨日のメンバーの様子からすると、急に決まったんじゃないかと思います。

噂の舞波の中学の件からそういう話は出ていたかもしれませんが、転校して芸能活動を続けるって選択肢もあるでしょうから本格的に決定したのは最近なんじゃないかな?





ヤフの出品者とか落札者とかやってるわけですが、りしゃこだいぶ相場下がりましたね。

うれしいような悲しいような…

来週の大阪タペ写真は格安でお願いします☆彡   (-人-;) 





雅流は亜弥ヲタです。







●コメントレス

>キングさん

正直、りしゃこのあんな顔はみたくないんで、このツアー残り全回避!

…とかも脳裏をよぎったんですが、それって本末転倒だし。

楽しんでいくしかないですね。

昨日は不意打ちだったからねぇ…