スイッチOFF…

りしゃこが大好きです。





スイッチオン!

初日です♪



今日は席がいいので、テンション高めで。

千葉の僻地についたらバスがほとんどないという。

ハイテンションのまま、徒歩で会場に。

遠かった…途中でちょっと後悔しました。



会場についてグッズの列をみるとテンションがガクっと下がりました

時間切れになりそうでしたがとりあえず並んでみる。サイリウム欲しいし。

でも案の定時間切れ。



連番のサボテソがしばらくこないので入場列からは離脱。



グッズ今回は優しいかと思ったんですが、優しくなかった( ´猿⊂ヽ



公式サイトでは全部セットなかったのに実は存在するというΣ('猿`;)

しかも、メンバー個別。

つまりセットをシェアや転売できません。

まぁ、欲しいのだけ買えるともいえますけど。



会場限定タペ写真。

会場別に誰っていうんじゃなく…会場毎に8種類あったりしました。

大阪買えないじゃん…



今回写真コンプにかかる金額は

12800(全部セット)+900×4=16400



な模様。

まぁ、ましな方かな…

全部セットにいらないものがいっぱい入ってるのが高くなる原因だな。・゜・(ノ猿`)・゜・。

タオルとかそういうやつには興味ないんだけどなぁ…





サボテンさんと合流して昼公演に。

昼は11列です。

配置は左サボ、右推し不明。その横にしかせんべいさん。

出会った時はお互い亜弥ヲタだったのに…

あ、雅流は亜弥ヲタです。

公演開始。

サボは元気でした。

右のヲタが「当たらないでね」とかほざいてたんで気持ちおとなし目にしてたんですが、この人個性的な動きすぎて無理ぽ。

どっちかっていうとあんたが(ry

初見はセーブしとかないと暴走しかねないんでこれくらいでちょうどいい(゜猿゜)アヒャヒャヒャヒャ



今日は昼公演で大事件がありました。

もうご存知かとは思いますが、



石村舞波卒業



発表後、しばらく放心しましたよ…

ベリでまさか卒業があるとはなぁ。



アンコール前2曲目(ネタばれ防止のため伏せます。覚えてないわけじゃないよw)の最後でりしゃこ退場。

雅流の魂も一緒に退場。

下がった先でなんかカンペを出してるんですが、当然見えるわけもなく…

次の曲の途中でりしゃこ復活までフリーズ。



アンコールは元気にやれてよかったです。

サボテンさん、連番ありがとね〜。





夜公演。

6列通路。ソロ参戦。

左通路、右雅ヲタ。



前のヲタ騒ぎすぎwwww

でも、おもろから許す。

右のヲタはジャンパーでした。

なんか飛んでます。害はないのでいいやw



前のヲタが騒ぎすぎなので、雅流の横あたりに係員が…偉い人にバージョンアップしてましたw

雅流のせいではない…と思う(゜猿゜ )



夜はあれりしゃこと桃子でした!!!!

固定じゃないのね!!!!

スローで踊りながら聞いてました、だって雅流は亜弥ヲタです(謎



夜もアンコール前の曲前、りしゃこ退場。

もう、雅流の



スイッチ OFF!



ですよ…



雅流とりしゃこ



鎖の契約(チェイン)



を結んでるので、りしゃこがステージに立っている時はりしゃこ息吹(ブレス)が雅流の中に流れ込んでくるのですが、ステージから降りちゃうと…雅流は戦闘不能です。

夜はアンコール前の最後の曲に戻ってくることはありませんでした。



ホント申し訳ないんですが、こうなるとアンコールの舞波コールとかする気が全く起きないんで沈黙してました。



アンコール明け。

1、2、3…7。

一人足りない…あれ?りしゃこいるんだけど??????



佐紀ちゃんが体調不良でちょっと遅れて出てきました。

やっぱ、単独だときついよなぁ…

合同コン、他のユニットヲタには概ね不評ですが、ベリには合同でもいいような気がします。

単独の方がヲタ的には楽しいけどさぁ…かわいそうだよ。



アンコールはりしゃこもいるし楽しもうと思ったんですが、



…楽しめないよ。



そんな悲しそうな顔してたら、雅流も悲しいよ。

りしゃこの悲しみの息吹(ブレス)が雅流の中に流れ込んできます。



ついに泣き出すりしゃこ…一緒に泣く俺。



もう、コンどころじゃないです。

やっぱ、舞波のことが悲しいんだよね。



アンコールは踊ることができませんでした。

コン後にこんな凹んだのは久しぶりです…(ノ猿・。)



最後あの曲とかさぁ…そのまんま過ぎて「泣け!」ってゆってるようなもんだから。





まぁ、残りの公演、なんとか盛り上げていくしかないですよね。

俺もがんばるよ。





雅流は亜弥ヲタです。






●コメントレス

>帝さん

某所では失礼しました。

まぁ…メールしたとおりです。

携帯のバッテリーが切れたんで、最後のレスはこっちで。



あのゲーム面白そうですよねぇ。

サターンのブルーディスティニーはかなり面白かったです。

それ以降はやってないなぁ。

ゲーセンのも移植されましたよねぇ?



…PS2持ってないんですよ、俺。