短編りしゃこ祭り

りしゃこが大好きです。





週末ちょっと体調が悪かったんですが、なんとか立て直しました。

だって、短編りしゃこ祭りとか愛知単独とかが雅流を待ってるんですもの。



ってことで、今日は短編りしゃこ祭りです。



水戸遠い…。

片道3時間半は推せねぇ。

まぁ、特急使わなかったんだけどね。

熟睡して起きてもまだまだついてない(゜猿゜)~°アヒャヒャ



知ってる梨沙子ヲタの皆様とか、キングさんとかミニさんとかの顔をみたとこで入場。



最前、ちょっと左より(誤差の程度ね)。



瓦屋根本編はまぁ、全部見てるから内容は知ってるんですけどね。

本放送やってる時もみてたし、去年も自分でDVD化してるしw



それでも、面白いものはおもしろいね。



DVDおまけの新作映像は…公開されたやつに詩子出てなかったんで拷問でしたが。





んで、お待ちかねのゲスト!!!!



りしゃことその衣装キャワ!



胸元の花の装飾とブレスレット、ペンダントなどをエレガントな感じでまとめておられました。

助監督、監督、りしゃこの3人ゲストでりしゃこ正面です♪

ってか、りしゃこ近っ!!!

舞台まで2Mくらいっすよ、距離。高さもほとんどなし。

手を伸ばせば届きそうな…ルフィならw



今回得た有力な情報は。



○DVDのボーナストラックに新作映像が。

○そこには5年生になった詩子も登場。

○DVD化だけじゃなく続編も狙ってる。

りしゃこ主演の長編も構想中。

湘南瓦屋根物語なのに世田谷で撮られていた。

りしゃこの出身地をばらしそうになる(公式には東京)

りしゃこは助監督を監督だと思っていた。

○セリフの間が絶妙だと思ってたら助監督に操られてたらしいw

りしゃこは神クラスにきゃわいい



おじさんとおにいさんとじろうくん(表記変わるんで平仮名)役の3人+宮台氏(社会学者)も登場。

レアだ!

でも、りしゃこ右の方にスライドする…

正面はおにいさんになりました( ´猿⊂ヽ

宮台氏って…あの宮台氏か昔いろいろ勉強してる時にみたなぁw



このあと、質問タイム。

かむさん元気よく一番乗りw

岡田さん質問のはずが応援メッセージにwwwww

以降メッセージ可に。



え?俺?

テンパリストなんで無理っす。

放送禁止用語の質問(not18禁)しか思いつかなかったし。

俺が当てられると



;´猿`     < あばばば

州*‘ o‘リ  < あばばば



っていう、異世界交流になっちゃうので。

まぁ、上がった質問がたいていどうしょうもないもんだったからいってもよかったかなって気もします。

うん、つよがってますが、



ああ、ちょっと後悔してるよ!



でも、ホントに楽しいイベした。

来なかった方は残念でしたね。

多分、想像以上よ。



りしゃこは全体的に自分が当てられるとテンパってものすごくかわいいんです。

この姿を見るだけでもものすごい価値あります♪



…岡田さんのあの件に関してはうらやましすぎるんで書きませんwwww



イベ後は、ミニさんたちと軽く(俺は)食事して帰宅。

なれあってくださった方々ありがとうございました。

すんげぇ楽しかったです。





Mフェアとり忘れたけど雅流は亜弥ヲタです。







●コメントレス

>はやさん

もちろん、ネタもおもろいんですが、水曜に世界仰天映像(?)にゲストででてたんですよ。

んで、普通にトークでもおもろかったから。

頭いい子達らしいからオールラウンドにいけると思いますよ



>たみっちさん

みんな思うことは一緒だw