雅流はりしゃこを愛知てます。

りしゃこが大好きです。





ベリ単独名古屋の巻。

昨日のりしゃこが美しすぎた後遺症でイマイチテンションが上がりませぬ。



ダラダラ出かけたために、グッズすごい列。

まぁ、基本的にはサイリウム買うためなんですが。



んで、アフォークやってくれますねぇ…

写真バラ売りとか、もうアフォかと。

あいつらほんと1回死んだ方がいいと思います。

ってか、なんであそこに興行させつづけるんだろう?

大人の事情だろうな…

プロの仕事じゃねーもん。



写真買えなかったから怒ってるだけですがw

原因はゆっくり行き過ぎたせい?( ̄猿 ̄;)



開場までブックオフで立ち読みとかしながら時間つぶして入場。

モンスター読み終わったから、次はマスターキートン読むことに決定。

漫画はおもしろいのぉ。

いまさらだけど。



さて、今日は干され席だったので2席使用で思いっきり舞い乱れるつもりだったんですが、まぁ、いろいろ…

いろいろあって結局2席使用。

ちょっと左前方にレオさん…視界的にうざい予感www



今回の配置。

左右は誰ヲタだかは不明…まぁ、普通にがんばってたと思います。

前の雅ヲタが多少ウザかったですが、人のことはいえないから…多分。





先週のコンのりしゃこの悲しそうな表情が脳裏に残っちゃっててちょっと怖かったんです。

今日も泣き出しちゃわないかな?

って、ホント先週は参りました。

好きな子のあんな顔見ながら踊り狂えたとしたら、



変態か不感性



ですよ。

はい、はい、お前は変態だってつっこみはいりませんw



でも、でも、今日のりしゃこさんは元気でした。

なので、何にも遠慮はいらないですよね?

今日は、



変態的にエクスタシーw





うん、楽しかったです。

先週は不完全燃焼この上なかったので。

予想通り曲カットになっちゃってましたけど。



途中からなんか広いなぁ?

って思ったら、3席分くらいスペースができて♪

気持ちよく遊ばせていただきました。

周りのヲタさんありがとう♪





コン終了後、1公演じゃまだまだ元気ですね。

WB大宮で地獄をみたからかもwww



Pさん、キングさん、たみっちさん、レオさんと飲みに。

エビのマヨネーズ和えがムチャクチャ美味い!!!

料理のおいしいお店は推せますね♪

お話も面白かったです〜。

楽しい時間をありがとうございました。



改札のところでKRさんと会いました。

大の大人が6人でコンビニでガリガリ君を買って食すw(全員じゃなかったかも

改札に戻って解散です。



帰りは雅流は電車がもうないので、漫喫に。

KRさんと2人で。

短い時間でしたがKRさんありがとでした〜♪





その他にも会場でお会いした皆様に感謝!感謝!





雅流は亜弥ヲタです。






●コメントレス

>nobyさん

りしゃこじゃなかったら、逆にやりたい方題できるんだけどなぁ…