おうさまは健在です。

りしゃこが大好きです。




秋ベリのチケがでそろいました。



千葉 11、6

名古屋 17

東京 9、23


全部1Fというまずまずの成績ではないでしょうか。

代理発注してくださった皆様、感謝です。


さて、今回の栄光のクソ席王は???


俺でした…or2

23って数字的にはあれですが…



壁から最前ですから!!!



また干されたよ(;´猿⊂)

まだまだ王の名は譲れないみたいです。



やっぱりzさんにツキを全部吸われた気がしますヽ(`猿´)ノ



結局、東京は昼夜とも9列で入る事になりましたけどね。

夜チケの高沸っぷりは尋常じゃないよ…

みんな何かが麻痺してる(ー"ー;)ウゥ…ム





先週から気になってことですが、パタリロスペシャルタイムが変わりました。

ひたすらなん恋だったんですが、なんと



シンデレラ



です。

主題歌ちゃうやん!

関係ないやん!

やるなら、EDの映像かえてほすぃ。







雅流は亜弥ヲタです。