3年の時を経て

りしゃこが大好きです。





圭ちゃんの卒コン(亜弥コン干してまでいきました)以来、頑なに避けてきた娘。コンにカムバックしてみました。

避けてたっていうか、単に興味が湧かなかっただけなんですけど。

今回参戦の理由は



酔った勢いでzeinさんと約束した



からですw

まぁ、たまにはベリ以外もいいかなと。



グッズに必死になる必要がないので、適度な時間に武道館に。

みんなのとこに合流。



キッズものをいっぱいもらう(買い取るw)

あれとか、これとか既にヤフで…orz



先走り過ぎらしいです、俺…



りしゃこのことになると見境ないからな…

恋って怖い。



ちょっとダベった後、会場入り。

天空の城ラピュタですが、どうせりしゃこいないし席は関係ないです。



ちょっとしたら、前方にはやさん&御子柴さんが来たので下がってもらって4連番。

間4席あいてたので、4人で8席使用♪

4人中モヲタはzさんだけなんですが。



コン開始。

あれ?カゲアナでよっすぃ〜が妙なことを?????

な、なんと!



℃-ute登場!





なんか、無駄にテンションの上がる俺!!!!

いや…俺、別に



キッズ全般が好きなわけではない



んですが…。

勘違いされてる方も多いので、明言しときます。

大好きな菅谷梨沙子ちゃんがたまたまハロープロジェクトキッズに属してるだけです。

なので、今日



なっかさきちゅぁ〜〜ん!





って、言ってた人のことは忘れてくださいwwww

りしゃこいないと…いないと思ってたんだよ。

武道館にいたって噂もあるんで…聞かれてないよなぁ(;^猿^A フキフキ



無事コン本編が終了し、いよいよおまけコンです(マテw



…。

…。



zさん面白すぎるんですけどw



もう、動きがキショいよ…

踊る。叫ぶ。スナイパー。連番者にしきりに「次のれいなのここがかわいい」とアピール。

ともかく、忙しいです。

ステージみるより、面白いかもwww



俺の知ってるzさんはこんな人じゃなかった…。



はい、娘。さん自体はよくできてましたね。

楽しませていただきました。

セットリストは昔のヲタに優しいっていう話ですが、身体が覚えてるのがあるってだけで、むしろ雅流の知らない世界をもっとみたかったってのが本音です。

やっぱ、どんなにがんばってもりしゃこ無しでオリジナルを超えるのって不可能ですから。

りしゃこが入るだけで軽くオリジナルを凌駕しちゃうのが不思議なとこです。



全体的にみたらホントよくできてると思います。

それぞれの子がかわいいし、魅力的だし、このグループに必死な人が多いのもわかる気がします。

ああ、れいなかわいいよ、zさんw



ベリと比べちゃいけないな…

正直、どっちが何が上っていうほどの差異はないんですよ。

50歩100歩神拳です。

鍵は推しがいるかどうかってことに尽きちゃうのかな、やっぱ。





昼と夜の間、昼前に集まってたとこに戻り再びヲタヲタ。

途中、近くにりなさんがいたので、メガネかけてないヲタだってことをアピールw

りしゃこいないけど、あそこにいたのは、こんな理由です|ー ̄) フッ…





夜は御子ちんが用事があって入れなくなったので、ののっちさんに誘われる。

昼とは逆サイドの天空の城にw

今度はキャメヲタと連番。



この人は…



変です。



他に形容のしようがないっす。

えええ???そこでそう叫ぶの?????

みたいなw

噂の「梨華と(自主規制)」はこうして行われたわけだ(゜猿゜)~°アヒャヒャ



夜公演は℃-uteのセットリストがかわってウマ〜でした。

昼夜みて両方楽しめたんでこれだけでも今日きた甲斐があるってもんですよ♪



夜はとりあえず踊り倒す。

シンクロ率は低めです。

でも…シャボン玉で頭振りすぎて気持ち悪くなる。

後半、ちょっと体調不良で動きが(ry

もう、頭は振りません( ´猿⊂ヽ





連番してくださった御2人、下がってきてくれたハゲひでさん、ありがとうございました。

娘。コン楽しかったです!!!



コン終了後、再び皆様とダベり、解散。

えいるさん、ののっちさん、zさんと雅流の4人で軽く飲みに。

みんないろいろ考えてますね。

雅流はただ単純に菅谷梨沙子って女の子が



狂おしいほど好き



なだけなんで、深い考えはないですw

今日の飲みも楽しかったです♪



本日遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

みんながいなかったら、絶対武道館にはいってませんwwwwww



ホントはね、今日フットサルの試合に呼ばれてたんですよ。

それ断ってまでいった甲斐がありました。



娘。コン楽しいです!







雅流は亜弥ヲタです。





追伸

誰もすかいら〜くカップ欲しがりませんでしたが、レンタル希望の方、まだ受け付けますよwww