ヲタ税が高すぎます…

りしゃこが大好きです。





舞波卒コン、いよいよ明日なんですが、全然実感わきません。

なんかこのまま時間だけが流れてくような感覚です。



朝から、アホな先輩のせいで無駄な労働を…

今日、先輩休みだから帰る前にマシンのメンテを頼んだんですよ。

今日の朝、異常発生。

原因解明、復帰まで2時間ほど無駄にしました。

あと雅流の体力と精神力も(-゛-;) ヒクヒク 



今週忙しすぎたから実感わかないのかな?



仕事のストレスから帰りにハロショに。

ハロショって癒し系アイテムが充実してますから。



りしゃこの写真とか、



梨沙子の写真とか、



菅谷さんの写真とか。





店に入るとこで中に御子発見!

仕事でゴマコン行けなかっんでやけ買いだとか…

1万円分買い物とかありえないっしょ。


とか、思ってたら…ベリ写真出し過ぎ!
3週くらいこなかっただけなのに写真だけで34点って何?(2枚づつ買ってます)


1万余裕で越えました(;´猿⊂)

俺、やけ買いとかじゃなく9/9以降に出たグッズ買っただけだよ…



ハロショはまめに通わないとダメだと再認識しました。

交通費の分だけ無駄か…ってか、閉店に間に合うのが週何日あるのかって話ダナ。



まぁ、りしゃこの写真はしょうがないです。



だって、かわいいもん!



ホントは写真厨やめたいです。

ってか、ヲタやめたいです。

傷つけて欲しい、もう2度と愛せないように。

はぁ、なんでこんなに好きなんだろ…





御子とマックでダベる。

仕事忙しいみたいね。

週末休み無いのはヲタ活動きついなぁ。

ヲタ活動じゃなくても、遊びに行き難いよね…(ノ猿・。)

そりゃ、ハロショでヤケ買いもするわな。





帰り際、知り合いいるんじゃ?って期待からハロショ再び。

kenkenさんがいました。

ハロショってスゴイwwww





そして…コンサグッズ追加とか。

ヤリスギダヨ。

まぁ、もともとグッズ少ないなぁとは思ってたけどwwww

まさか前日に追加発表とはね。





雅流は亜弥ヲタです。