舞波祭り

りしゃこが大好きです。





恋の始発列車飛び乗って、グッズ並ぶはずだったんです。

…寝過ごした(^猿^;



9時着でワロスな状況。

帰ろうかなぁ?w

ここまで会場限定はないよなぁ、たぶん。




ってか、どんだけ人いるんだ?

オマイラ必死すぎですよ…



販売開始時間。

前の方で揉めてたみたいだけど、まぁ、あの状態だったらありえるかな…

まぁ、キヲタに秩序を求めても無駄だとw

雅流はりしゃこに対して正直に生きたいので、基本的には悪いことはしません(゜猿゜ )



なんか、ものすごい勢いで列が流れたと思ったら地下に連れてかれる。

結婚披露宴とかで使うホールにヲタ並ばされて、更に待つ。



並ぶこと5時間15分。

無事目的の品は購入。


東京は数確保してあったのかな?



タペ写真は危なかったけど。

あと写真あるだけって状態で、雅流が並んでた列の箱にはりしゃこ残り2枚。

2セット購入の予定が焦って1ってゆってました。

下手に時間かけられて、無くなるとまずいからね。



で、開演15分前。

レオさんごめんね…。

だいぶ心配かけたようで。

地下圏外っだったんすよ。



しかし…毎回写真買うのギリギリだな。

目の前で無くなるとか、時間制限ギリギリとか。



昼はレオさんと右端9列通路。

やっぱ通路はいいのぉ。

縦に利用したりとかw

昼は何も考えずに全開でいこうと思ったんですが、想像以上に疲れてた&踊りすぎたらしく最後まで体力もたない…

ヘタレヲタですみません。





夜公演、卒業式に参加はしたい…でも、このままコンがはじまらずに今のままのBerryz工房でいて欲しいって気持ちもありました。



夜はたみっちさんと左端9列。


まぁ、例のやつですよ。

階段上、見切れたりして申し訳ない…



で、かむさんとナチュラル縦連番wwww



途中までは変にいつもと変わらずに踊り倒すつもりでいました。

でも、ここで大問題発生。

安心感を踊ってる時に、手が目にかすっちゃって…本日10/2を持ちまして



雅流のコンタクトも卒業となりました…



コンタクトスターダストって…

俺、視力0.1切ってるんですよ。

マジで視界が一気に悪く(´・猿・`)ショボーン

集中力が持たないので、たみっちさんに前方の席をあけわたして、下がってプチ踊り。

一気にクオリティーが下がるとか…

自分で言うのもんんですが、別人ダナw



そんなこんなでアンコール。

サイリウム企画に乗って青サイ使用。

今日は3本持ってきたもんね〜!!!!

で、ポキって折ってみる。



なんか色違う!!!!



3本中2本が変な色で使えませんでした。

確かに淡い水色って書いてあったわ…



ここであることに気づく。

いろいろいっぱいいっぱいでまわりを見る余裕がなかったんですが、隣の人の背中



石村舞波



って書いてあるじゃん!!!!!!

ここまで空気読まずに暴れてごめんなさい…

ってことで、アンコール後は超おとなしくしてました。

もちろん、普通にサイリウム振ったりとかはしてたんだけどね。



…他にも



りしゃこ泣いてるから



オドリストモードには入れなかったってのもあるんですけどね。

隣の舞波ヲタさんもっとガシガシいってくれてもよかったのにぃ。



もうひとつの舞波との時間計画はベリがちゃんと歌ってるの音量に勝つことができなかったですね。



いろいろあったけど、舞波祭りは成功だったかな?

サイリウム企画の方々お疲れ様でした。

舞波サイリウムのことにふれてくれれば報われたんだけどねぇ。

帰りにちゃんと回収してるのは偉いです。



本日お会いした皆様もお疲れ様〜。



明日からもBerryz工房は変わらず8人な気がしてならないんだよなぁ…


引退ってのには慣れないよ( ´Д⊂ヽ





雅流は亜弥ヲタです。