コレクター

りしゃこが大好きです。

今日仕事してたら、仕事で扱ってるものの中に



りしゃこぉ!!!!!!!!!




っと、思ったら



知らないおばちゃんでした…




衣装がね、呪縛のりしゃこの衣装の色合いそっくりなんですよ。黄色、赤、紫の配置とか。


ベレー帽の代わりに笠でしたけどね。

どうやら呪縛の衣装の原型って琉球舞踊の衣装みたいです。 知らなかったの俺だけかな?







さて、ちょっと昨日の続きになるんですが、なぜヲタは必死に写真を集めるのかってことにふれてみたいと思います。

昔、ハローランドでやってたんですが、物を集めるって行為は「性(さが)」なんだそうです。

アレぶっ放すのと同じような意味だとか…

好きなハロメンにアレぶちまけるわけにはいかないじゃないですか?

それゆえのカタルシスだと思えば必死なのがわかってもらえるかと思います。




んで、現場でよく体中に写真くっつけてる人いますよね?

あれって



〇ー×△まみれ



みたいなもんだなとふと思いましたwwww



いや、ハローランドでやってたんだもん。

雅流がバカにしてるわけじゃないですよ〜w

まぁ、性的に例えるとってことなんですが。



前にも書きましたが、萌えって精神的な勃起だと思うんですよ。

りしゃこキャワ!っていきりたった心を鎮めてくれるのが写真なんじゃないのかと。

こわれそうなものばかり集めてしまうガラスの十代ですから。

むしろ写真みて俺がこわれるのかw …もうこわれてる?





雅流は亜弥ヲタです。