ベリーヨーグルトパルフェ

りしゃこが大好きです。



雅流は仕事ですが、世間的には圭織卒業コン2DAYSの1日目です。

六さんが今日だけ入るみたいなので、無理やり会いに行くことにしました。

しまさんがトレステのりしゃこをくれるというので、一刻も早く欲しかったってのも理由ですけど。



「いつもの階段の上にいます」って言葉を信じて、うろうろしたんですが見つかりません。電話もつながりません。

途方にくれていると、電話がかってきた〜♪

移動が大決定〜♪

…って移動してたらしい。



店の外で推しジャンプをしてるイタイ赤い人に導かれて、皆様と合流。

なんか人数多いんですけど。誰がいるののか把握するのに時間かかったよ。

みんな口々に「今日入らなくてよかったね」っていってたました。何のことかと思ったら、りしゃこ病欠。

明日出るか心配でちょっと凹む。

体調悪いんなら無理しなくていいよ、って思うんですが、会いたい気持ちも強くて(つд∩)


…矛盾だよね。



ライブ後のテンション高い人たちばっかで楽しかったです。

それに問題なくついていく俺も俺だけどw

逆に今日りしゃこ欠席ってことで、今日のライブはどうでもいいって気持ちがあったから、凹まずについていけたってのもあったかもしてないですね。

仕事の後のビールが美味い!





圭織ヲタの人たちにはもうなんていっていいのかわからなくって…

圭織ヲタだけ一角に固められてたんですが、発してるオーラが違いますよ、なんか。





楽しい時間はあっという間にすぎ、みんな時間を気にし始めた頃、



メテオ「雅流さんはもう帰れないですよ」



へ??????今何時よ?????

マジカヨ…。オールする気はなかったんですけど。

…ま、いっか。





とにかく本日はzeinさんがキショい。おそろしくキショい。

雅流は紳士なんでああはなれないです。





雅流がzeinさんが「りしゃこよりれいなの方がかわいい」とかいうんだよ。って話をしてたら、違うテーブルの方からも「それはそうだよ」って声が。



お前ら頭おかしいよ!



って、叫んでました。

雅流は紳士です。





その後のことは覚えてません。

なんか場所移動して、ベリーヨーグルトパルフェってものを食べたような…

これは(゜д゜)マズーでした。

味のしないヨーグルトを食べ進めると、いちご100%ジャムいちごジャム100%を食べることに。

最初っからぐちゃぐちゃにして食ったらましかもしれないんですが、美しくないよ…





雅流は亜弥ヲタです。