髪の毛って武器だよね?

りしゃこが大好きです。





2年前のMの黙示録を気まぐれにみてた。

髪の長いあややかわいいなぁ…

これなら、俺、亜弥ヲタだったとしてもしょうがないやw



ここんとこ、きゃめが髪切っただとか、圭織が髪切っただとか話題ですよねぇ。

やっぱり、女の子は髪の毛長い方がかわいいです。

髪の毛は武器です。

てまりの人が言うようにショートが似合う子はどんな髪形も似合うでしょう。

でもショートでかわいい子ってめったにいないよね…

ショートにしても髪の毛切る前と変わらずかわいいなって思ったのはりしゃこぐらいしかみたことないです





前にね、ハロショで知らないヲタの会話が耳に入ってきたんですよ。雅流の耳は「あやや」って単語に激しく反応する仕様だったので。



知らないヲタ曰く、



「髪の長い頃はあやや好きだったんだよ。愛ちゅんと同格くらいに。」



これ聞いた時は、何ゆってるんだ!あややは髪が長かろうが、短かろうがかわいやい!って叫び心の中でつぶやきました。

でもやっぱ、長い方がかわいいなって再認識しました。

イッポンの最終回の一番最後のロングバージョン良かったですしね。





いまや、女の子として好きなのはりしゃこだけです。

でも、あややの新曲「ずっと好きでいいですか」好きだし、あややは歌手として好きってことにしときます。

え?どこかで聞いた事のあるセリフですって?

うん、パクることにしましたw

このポジションが一番しっくりくるかなと。





PJ、ZONEの質問思いっきり飛ばされたのね。

久しぶりにテレビでみたと思ったらこの扱いですか…

まぁ、MAIKOキャワ!とかも最近はいう気がなくなったんですが。

多萌えって「本気じゃない」てことだったのかなぁ?





雅流はおざなりに亜弥ヲタです。