えがおとかいい加減にしてください…

りしゃこが大好きです。



関西限定のキッズ写真あるじゃないですか?

あれAセット、Bセットとも7種だったからてっきり、Berryzメンバーはないと思ってたら…

桃子が大阪休みだったから7種だったのね。

すっかり油断してたよ。





本日申し込み開始のえがお

回を重ねるごとにひどくなってません?



104.ハロー!プロジェクトキッズ 限定写真セット

(12枚組)

109.ハロー!プロジェクトスペシャルA 限定写真セット

(10枚組)

110.ハロー!プロジェクトスペシャルB 限定写真セット

(10枚組)



うしろの2つはりしゃこいないっぽいから多少ましですが…

アロハロも…ねぇ。

これってハワイで3種類あるやつの1種だけですよね?

それで、抱き合わせ8枚で2000円って…パスぅ!w

バラで落札した方が賢そうだね、これは。







「ずっと 好きでいいですか」。

これって歌詞を良くみてみると、今大好きな人を「ずっと 好きでいいですか」っていうのかと思ったら、もう終わった、もしくはこれから終わろうとする恋人に「ずっと 好きでいいですか」って言ってるんですね。



…これって、雅流のあややに対する想いを歌ったものですか?w



「恋してごめんね」とか「ずっと 好きでいいですか」とか心が痛いんで雅流をいじめないでください…

ごめんね、あやや

ずっと 好きでいいですか?







先日のお届け物先のリアさん(FFのキャラ「りあ」って呼ばれてるんで、自分が呼ばれてるみたいで複雑)結構、おっきなサイトの管理人さんだったのね。

しかも、キッズナイト協賛サイトだしぃw

4枚ともりしゃこ版DVD渡しとけばよかったな。

…コロされますか?







亜弥コン情報がぁ。



後浦なつみコンサートツアー2005春『トライアングルエナジー』だとかハロ☆プロパーティー!2005〜松浦亜弥 キャプテン公演〜だとか。



なんなんだぁ???????

2公演ずつくらいはみたいです…

うぅ、りしゃこのための貯金がぁああああ!!!!







雅流はそれなりに亜弥ヲタです。