ZONE

りしゃこが大好きです。



朝からりしゃこプレーヤーでりしゃこ日記、楽屋口りしゃこ観賞。

やばいよ、やばいよ、やばいよって、何がやばいかって、



俺がやばいよw



朝からこんなんみた日にゃぁ、1日ハイテンションだよ。



州*‘ o‘リ  < なんですかぁ。



これがかわいくって、かわいいくって仕方がなぁ〜い!





でも今日は1日ボーっとしてるわけにはいきません。

だって今日は、ハロショのバレンタインデーりしゃこトレカBerryz工房トレカ配布です。

別に今日じゃなくてもいいんだけどねぇ。買うもんないし。

半月前に買うもんなくて、パシらせてくださいって頼んでた奴が1000円買うのにどんだけ苦労するかと。



まぁ、とにかく今日はハロショにいく!

ってことで、今日の仕事で明日にまわせそうなもんは全部まわしました。

明日は地獄だよ…





仕事終わって(終わってないのに帰ったともいうw)、ハロショに。

やっぱ買うもんねぇ…

今日の目標はトレカ3枚分の3000円のお買い物。



最初に買おうと思ったもの : 

ベリタンブラー(z君の影響を受けた)1200円、本日発売のポストカードサイズのりしゃこ写真×2 400円



…全然足りねぇ。

店内をあやしく歩き回るもめぼしいものはなし。基本的には2枚ずつしか写真買ってないですから。

仕方ないので



結局買ったもの : 

ベリタンブラー(z君の影響を受けた)×2 2400円、本日発売のポストカードサイズのりしゃこ写真×3 600円、正月の挨拶りしゃこ写真 200円





これを、購入。

お会計。え?3200円????????



計算ミスぅうう!!



1枚買う必要なかったらしい。まぁ、あっても、困らないよ、困らないよ、たぶん。





呼び出しを待ってると、背後からあやしい影がぁ!!

kenkenさんでした。

てっきり、今日がこんこんの日かと思ったんですが、そうではないのね。

雅流もりしゃこ関連以外はよく覚えてません。先週があややだったらしいってことは知ってますけど。

ちょこっと雑談したら呼ばれて、もうちょいしたらkenkenさんの番も来たので渋谷でお別れ。

今日の写真、気に入ったらしくて良かったですね♪







さて、今日の話題は、あのガールズバンド解散です。

数日前にも話題にしたばっかりだったのにね。

やっぱりPJのあの仕打ちがトドメだったのかもね。もしも、ちょっとそのことが頭をよぎってる時にあの扱いだったらやめたくもなるよなぁ。



でも、ここまで「secret base 〜君がくれたもの〜」で引っ張るしかなかったとしたら、もう限界といえば限界です。

娘。がずっとラブマやってるようなもんですから…

途中「」とかあの辺りは面白かったんですけどねぇ。個人的にはあの頃は娘。より好きでした。

あの頃の娘。があまり面白くなかったってのも原因ですが。



やっぱり、リーダー交代してからのパワーダウンは否めません。

新メンバーが入り、ムードメーカーのMIZUHOがリーダーになったとはいえ。

それで今に至ります。



ムードメーカーのやぐがリーダーに就任。

おそらく、新メンバーも次の2005オーディションではとるでしょう。

沈まないでくださいね。

と、心から思います。

やっぱ、モーニング娘。あってのハロプロだから。



と、この出来事がちょっと娘。未来と重なってみえてしまったので。



う〜ん、ポジティブ、ポジティブ!w







雅流はむりやりに亜弥ヲタです。