悪夢の中

りしゃこが大好きです。





地獄でした…



;´猿`   < しわ寄せですか〜♪ 今の私に〜♪ しわ寄せなんですか〜?♪



州*‘ o‘リ < しわ寄せ〜!♪



ハァ━━━━━━ ;´猿` ━━━━━━ン!!!!







こんな状態なので、今日は特に書く事がないのです。

最近世間であったことにちょっとずつ。





なっち復帰。

停学明けの子にとやかく言わんでもいいと思います。

事件当初は、いたいけな罪のないりしゃこが頭下げさせられて腹も立ってました。でも、煙草吸ってるのがみつかって停学になった程度のことだと思ってますので。

心配してた出版社とかへの影響無いみたいだし。差し引いても儲かるって事だぁね。



なっちの目が死んでたとか、あそこは控えめに出てくるので正解だと思いますよ。

むしろ元気に出てきたら「反省してないの?」って話になるから。

なっちは泣かなきゃいけないとこで、ちゃんと泣き真似できたりと空気は読める人だと思います。





「夢の中」。

あそこであの曲ってのは演出としては最高ですね。まだハロモニもみてないんで、すでに語られてたらごめんなさい。

娘。にいたことが夢の中にいたような感じだったって意味もかけてるのかな?



で、議論されてる内容。

他愛もないことですが、つまらない日常に考えられる材料を与えて楽しませてくれた関係サイトの皆様には拍手です。楽しいですね♪

内容自体はたいしたことじゃないんですけど。

どうでもいいじゃんってのが正しい見解だと思うんですけどねw



あえて考えてみるなら。

これって、その人のハロプロに対するアプローチの仕方と誰が好きかってことで話が変わってくると思うんです。

それに娘。っていうユニットが特殊です。メンバーの入れ替わりが激しいから。

4期以降の子が好きになってファンやってるなら、ファーストタイムの頃なんて別のユニットでしょ。

6期推しの人に「タンポポのアルバムのあの曲聞いてないのはおかしい!」っていってるようなもんですよ。

亜弥ヲタになった人が昔のCD買いあさるってのとは話が違うんじゃないかなぁ?





サッカー、ビデオ撮ってたのに電車で結果大声で会話してるの聞いちゃって…観るきなくしました。

みたけどね。

やっぱり、ジーコジャパンはなんか期待もてないんだよなぁ。







雅流は亜弥ヲタです。