菅谷梨沙子キャプテン公演

りしゃこが大好きです。





後浦コンは意外と不評みたいですねぇ。

亜弥ヲタ以外だとなんでソロやんないで合同だけ?って思いが強いみたいですね。

気づかなかった…

雅流からしてみれば、通常のコンの他に特殊公演が加わってお得な感じなんですよね。

俺、シツレンジャー生で一回も見てませんし。

それに、俺の中の後真草がごっちん観たいって言ってますw

中野の日曜2公演申し込んでみます。

はずれたら、はずれたで、まぁいいかw



…この公演、亜弥コンの期間とかぶってるでしょ。

2種類の公演同時期に行なうってのは初めてじゃない?

あやや大変そうだなぁ。







キャプテン公演は、予想外でしたね。

前座増やしすぎって感じです。雅流からしたらね。

メロン帯同ですら、うっとうしかったのに。

キャプテン公演」っていうくらいだから「6:2:2」くらいの割合かなぁ?

合同ユニットとかもあるのかな?「4:2:2:2」くらいだとバランスいいかもね。

これは…1公演みればごちそう様かな。



このタイトルのがあるってことは当然他の「キャプテン」が存在するってことですよね?



菅谷梨沙子キャプテン公演



が絶対に…ないけどさぁw

後藤真希」と「安倍なつみ」はありそうじゃないですか。

もう、雅流の意識はそっちに飛んでます。



Berryz工房はどっちに入るのか?



重要な問題はこれだけです。

亜弥コンでメロンとWは消えたから、残りはBerryz工房、カントリー娘、美勇伝かな?

これだと3ユニットだなぁ。

圭織、裕ちゃん、圭ちゃん、アヤカ、あっちゅの混合も考えられますけどけどね。





これに集中するためにあんま亜弥コンいけないな…

秋からはつまみ食いする参戦方式に変えようかなぁ?







雅流は ずっと 亜弥ヲタでいいですか?