タイムマシンネットワーク

りしゃこが大好きです。





今日は何もやる気が起きなくて。

ずっと寝てました。

微妙に鬱な原因は…まぁ、いいや。



とにかく、命は大事にね…







夕飯食べながらドラえもんみてたんです。

第1回らしきものを放送してたのですが、ドラえもん野比家に来たのって未来を変える目的だったんですね。

これって



重大な時間法違反



ですよね?

歴史を変えるってことがどれだけ恐ろしいことか、セワシ君はわかってないよ。

君はジャイ子の子孫なんだからね。



タイムマシンが仮に完成するとして、なぜ今の世に未来からの時間移動者が現れないのか?

そのことを理由にタイムマシンは完成しないという人もいます。

否!時を超えた場合に超えた先のものには干渉してはいけないというルールがあるからです。

これを時間法と呼びます。

ゆえに、タイムマシンの存在が知られることはないのです。





って誰か、このキ○ガイを止めろ!!!w

すんません、



全部妄想ですw



のび太に共感できる部分がありました。

将来、自分がジャイ子と結婚することがわかって(しずかちゃんと結婚できないとわかって)、生きていく価値が無いと。

雅流だってりしゃこと結婚できない未来なんてみせられたら、そう思うでしょう。



雅流とりしゃこの未来に幸あれ!







世間で色々議論されてることですが、ぶっちゃけどれだって全部どうでもいいことですよ…

それを楽しめるかどうかです。価値なんて最初から無いよw


突き詰めるとあの話になるので省略。変態扱いされるしねw







吉野家の牛丼復活祭らしいですね。

松屋ではとっくに復活してたし、吉野屋より松屋の牛丼の方が好きなんでどうでもいいです。

吉野家の牛丼ってそんなに美味いのかなぁ?

雅流のランキングでは



松屋 > すき家 >吉野家



だったんですけど、前から。

あれは並んでる人の気持ちがわからないです。

あの人たちには、Berryz工房の握手会で徹夜する人の気持ちはわからないでしょうがwww







雅流は ずっと 亜弥ヲタいいですか?