トレード希望!

りしゃこが大好きです。





世間は3連休だそうですね。

3連休?何それ?食べれるの????

って感じで仕事してると、マシンの奏でる音が、



オネーチャン、オネーチャン…、

ネーチャン、ネーチャン、ネーチャン、ネーチャン…



なんて、聞こえてきたりします。

マシンにむかって言ってやりました。



年上にゃ興味ねぇ!



はい、雅流の頭は今日も元気です。







先日、越後の旦那からハロショごっちんバレンタイントレカ捕獲依頼がきました。

火曜の雅流の苦労をみてもらえばわかるように買うものが無いんですよ。

1000円分とか絶対無理です。

って思ってったんですよ。でもね…





これ、何よ?



ふぁ、ふぁ、



ファンタスティッキャワポ!!





仕事終了後、駆けつけました。

1000円分とか余裕ですね…、火曜に無理しなきゃよかった。

都合により16枚ほど購入してみました。

雅流の愛の力をもってすれば、りしゃこがでます、きっとでます。

く〜る、きっとくる〜、きっとくる〜♪

でましたよ〜!



…みんなの推しがウワァァァン (ノД`)





内訳、



須藤茉麻×2、亀井絵里×2、清水佐紀×2、藤本美貴柴田あゆみ新垣里沙矢口真里吉澤ひとみ村田めぐみ紺野あさ美石川梨華後藤真希嗣永桃子



該当の推しの方、りしゃことトレードしてやってください…

お願いです…

お願いです…



普通にヤフ経由ならりしゃこに換えられるんだけどね。

雅流は守銭奴じゃないから。ね、はやさんw

あの時も売らないでとっておいたのにぃ…





ほんと交換希望な方よろしくお願いします。

該当のものキープしとこうかとも思ったんですが、りしゃこキープするまでは手負いの虎状態ですのでw

…必死です。



買取り希望じゃなくってトレード希望優先します。ってか、お願いですからご協力を〜
さすがに5000円以上は使いたくないっす…







雅流は ずっと 亜弥ヲタでいいですか?