ばれんたいん

りしゃこが大好きです。



ハッピーバレンタイン!!!!



りしゃこぉ〜、チョコありがとう!

おいしかったよぉ!!!!







…って、妄想を1日中してました(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア





去年はクラスの全員にチョコ配ったって言ってたよね。

うらやましい…



りしゃこもがんばってたんだね。

あなたを動かした何かがあったはずだよね。



いじらしいなぁ、かわいいよ、りしゃこ





見知らぬ小学生の♂に嫉妬する俺、





醜いなぁ、キショイよ、俺。





そういえば、クラスがえしなかったんだっけ。

今年もチョコ配ったのかな?





やめた、考えるの。

何気に軽く凹む。凹んでる自分に気づいて更に凹む。





って、異様にテンション低いな、今日の日記。

らしくない、らしくないぞ。



うおぉおお、りっしゃくおぉおおおお!!!!!!!



はぁ、はぁ。

すっきりした♪







あややのベストアルバム。

収録曲決まったみたいですね。順当なとこじゃないですか?

いいんじゃない?こんなもんで。

でも、困ったことに購買意欲が全くわかないんだよなぁ…







雅流は亜弥ヲタの鑑らしいです。