BC

りしゃこが大好きです。


携帯がいつのまにかFFBC対応になってました。
さっそく、契約して遊んでみました。
他のゲームと違ってネットワークゲームをうたってるだけあって、結構接続します。
パケ死するかなぁ?


面白いです。
アクション下手なんで、結構つらいですが。

レベあげがちょっとメンドイなぁ。

使ってるキャラが2丁拳銃のキャラなんですが、攻撃力が豆鉄砲みたいな…

連射される弾が全段ヒットすれば、ダメージ大きいけど敵の中の人動くんだよねw



FF7の世界のちょっと時代が前の話なんです。

ほら、クラウドとかティファとかでてるやつ。これとこの次まではしっかり遊びました。

9は途中で飽きたし、10は手を出してません。

11は…現在進行形。

ネトゲは危険だよwww



7は好きだったんですよね。面白かった記憶があります。

だ〜いぶ、昔の話ですけど。




メール機能を使ってるみたいなんですが、メール通知音がちょっとうるさいかも。
なんか設定あるのかな?





雅流は梨沙流です。