足りないのはりしゃこだけ。

りしゃこが大好きです。





亜弥コン2日目。

昼はハジメさんと連番。

コワイよ。コワイよ。

もう桃色の翼ではばたくことはできないんですけど、俺…



でも、今回は5列目。

デビューイベから亜弥ヲタやってましたが





こんな近くで見たことありません

(*´д`*) ハァハァ






俺のとこにはクソ席しか送られてこなかったからね…

もうちょい昔だったら、もっとテンション高かったんだろうなぁ。



左がハジメさんで、右が普通のカッコした亜弥ヲタ。

参戦スタイル(普通のカッコでアホみたいに動くって点で)は雅流に近いですね。

でもね、なんか靴脱いでライブに臨んでるんですよ。ソンナヒトハハジメテミタ…

足踏んだらどうしよう?とか素でおもっちゃいました。



…至近距離にあややがいる亜弥コン。

そしてこの内容。



もう、いうことないですよ。



横のハジメさんが雅流がもう絶対にかなわないほどキショイとか、隣のヲタに頭突きしちゃってごめんなさいとか、そんな細かいことはもうたいした問題じゃないですよ。

最高です、最高です。足りないのは…





りしゃこだけです。





あとはりしゃこさえそこにいれば、完璧なステージです。

りしゃこもいつかこんなステージできるようになるのかなぁ?

6月のライブを楽しみにしてます。





昼と夜の間の待ち時間。

さゆヲタのヒサトさん、コンみて壊れてました。

こんなに喜ぶ人ってはじめてみたよw





夜はソロ参戦。

ソロだし、まわりの亜弥ヲタたちの邪魔をしないようにおとなしくしてました。

桃色ジャンプで左のヲタを制しながら指差ししたり、サングラスが吹っ飛んで消失したりとか…気のせいです、たぶん。





コンの後、コンの余韻に浸りながらメテオさんと飲みました。

亜弥コン後のビールは美味いね。

亜弥コン後もメテオさんはキショイね。



疲れすぎてて、帰ったら気を失いました。

亜弥コンは楽しいなぁ♪

本日会った皆様、楽しい時間をありがとう〜。





雅流は亜弥コンヲタです。