嫁ぎ先募集中!

りしゃこが大好きです。


昨日までの日記で書き忘れてたことがありました。

音撃棒(光りません)を実践投入したんですが。





30秒くらいで引退しました。





だって、邪魔なんですものw







響鬼はその世界観がちょっとずつみえてきましたね。

面白いですよ。

鬼ってみんなあんな感じなのかぁw



先週思ってたんですが、マジレンで納得できない部分があるんですよ。

必殺技なんですが、ボールを蹴ったり投げたりして敵に攻撃を当てますよね?

最初はいい感じに勢いをつけてますが、お兄ちゃん、



止めてませんか?



意味ないような気がするんだよねぇ、その前までの攻撃がwww





さて、りしゃこクリアポスターの入手のめどがついたので先日あげたクリアポスターの引き取り先を募集します。



須藤茉麻×2、亀井絵里×2、清水佐紀×2、藤本美貴柴田あゆみ(nobyさん)、新垣里沙(六さん)、矢口真里吉澤ひとみ村田めぐみ(ツインさん)、紺野あさ美(kenkenさん)、石川梨華後藤真希嗣永桃子(Pさん)





どうですか?お客さん?w

一応、引き取ってくれると名乗りをあげてくれた方をキープしてありますが、もういらねぇ〜よ、バーカ!って方はゆってください。







雅流は亜弥ヲタです。