亜弥ヲタは風邪ひかない!

りしゃこが大好きです。





今日は懐かしい感覚に襲われました。

そう、4〜5年ぶりの感覚。



この全身のだるさと痛みは…



亜弥コン疲れのオヤジ仕様ではないはず。



妙に喉が渇くのは…



空気中のりしゃこ濃度が足りないからではないはず。



なんだか寒いのは



りしゃこと抱き合ってないから…ではないはず。





いや、この状態は!!!!!





風邪ですよ、風邪!





なんでこんなうれしそうに書いてるかって?

ここ数年多少体調が悪いことはあってもまともに風邪をひいたことはないんです。

あ、10月くらいに風邪をひいたことにして会社を休んだことはあったなw



風邪をひいたことにより、



雅流はバカじゃないということが証明されました!





もしかしたら自分はバカなんじゃないかと疑ってたんですよ。

前にかぜひいて寝込んだのは圭織ヲタの頃だったな。

ま、まてよ。もしかして、



亜弥ヲタって

風邪ひかなかったりとかします?






ああ、そういえば

雅流は亜弥ヲタです。