ヒーリング

りしゃこが大好きです。





一晩寝たけど一向によくなりません。

帰ったの12時近かったしね…



そのまま、仕事に行ってみました。

地獄でした…。

全身の節々が痛いわ、頭痛いわ、世の中が2重に見えるわw

あまりに危機的なので途中でポジション代わってもらいました。

あんまり無理すると人って死ぬらしいですしねw





物が2重に見えるなんて、徹夜して出場したテニスの試合の分身魔球くらいのもんですよ。





半死状態で仕事を終え、帰路に。





この状況を打破する為には





ハロショに行くしかない!





ってことで、ハロショに行ってきました。

はい、そこアホとかいわないw



知ってました?写真には



ヒーリング効果があるんですよ。



今日も知り合いが2人ほどw

チックさん、前回も会ったんですがwww

kenkenさんにも

今日は買う写真が4種類に増えてたんでしっかり購入。

FC特典カードの選択肢が狭かったので、あややもらっときました。





ほら、

雅流は亜弥ヲタですから。







ミニクリの現在の状況です。



須藤茉麻×2、亀井絵里×2(くれさん、ノーサイドさん)、清水佐紀×2、藤本美貴柴田あゆみ(nobyさん)、新垣里沙(六さん)、矢口真里吉澤ひとみ村田めぐみ(ツインさん)、紺野あさ美(kenkenさん)、石川梨華(はやひで。さん)、後藤真希嗣永桃子(Pさん)



まだまだ募集中です〜。