すっぺ沙流イベ

りしゃこが大好きです。





名古屋着5:00。

ちなみに



まだ電車動いてませんYO!



地元じゃないのに始発組みたいですw





会場につくと、名簿で74番。

まぁ、こんなもんだね。





配布の時間です。





無法地帯キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!





ぶっちゃけ、名古屋ダメダメです。

サンデーフォークの仕切りはどうしてこうグダグダなんでしょ?

名簿作ってた桃子ヲタの人は悪くないです、ありゃ、しょうがないよ。

止めらんない。



雅流、今回玉が2発あったんですよ。

でもね…1発目で



21番キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!



はい、最前決定♪

もう一発はたみっちさんにあげました。

…そのあとAyukiさんの分で並んだので、結局2回並んだんだけどね。

2回目は地獄でしたwww





イベの時間、整列(?)。

最前目指してなだれ込むキヲタ。



無法地帯再び。



入場の整理番号読み上げるとこで、係の静止を振り切って走るキヲタ達。

ダッシュですよ、ダッシュ。柵をなぎ倒しながら。

まぁ、当然怒られて戻されるわけですがwwww

走った人たちの共通の感想。



楽しかった♪





本番は普通に番号順に。

真中のあたりの最前もスペースあったんですが、右の方が薄いっていう事前情報と右にメンバーが待機するテントがあったので、右側のステージからはみ出さない最前に。

結果的にここおいしいんですよ♪





イベント開始。

右のテントからでてくるりしゃこ。

お、今日は髪結んでるのね。

ひとつのイベントで2度おいしいじゃん!!!



もう、りしゃこみてると俺とろけちゃいますよ。

司会のお兄ちゃんの言葉ひとつひとつに反応してかわいらしく動くし。

…最前っていいね。

ベリ以外でがんばる気はないけどさ。

ちょっと必死になる価値はあるなと思いました。



こっちサイドはもう平和そのものです。

全然押されないし、なんか左横の人が最善から剥がれて2列目に行ってたけど…俺のせいじゃないよね?w



で、今日の2曲目は「あななし」。

右サイドで大正解!!!!!

この曲は右サイドの方がおいしいんだよね♪

この曲とフルサイズの方は剥がされる危険性が無いということを悟ったので、両手を使って踊れました♪

下手にセンター行かなくて正解だったと心から思います。
楽しかったです♪

はぁ、なんでりしゃこはこんなにきゃわいいんだろう…



雅流もホントはヲタやめたいんですけど、りしゃこがきゃわすぎて無理です…



Pさんは桃子に伝えたい内容が伝えられたらしくてよかったですね。

桃子持ち逃げ未遂でしたがw





イベ後は大須に移動してメイドカフェ

パーマーさん、zさんといったとこと違ってこっちはバリバリの…



「お帰りなさいませ、ご主人様!」



だそうです。

ぱへ(パフェ)は直前にはいったAyukiさんの分で品切れだったみたいで。

後からの話しでは、これおいしくなかったみたいなんですけどね…



オーダーしたもの持って来た時に「あぁああ!」とか絶叫するから何かと思ったら、空さんのオーダーしたアイスレモンティーのレモン落としちゃったらしく



ドジっ子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!



アイスティーを空さんのもとにおいて雅流の背後に差し掛かったあたりで再び「あぁああ!」ってw

空さんのアイスティーの下にコースター忘れたらしい。



ドジっ子再び。


もうこれで空さん、常連化決定ですねw

こっそり通うに違いないwww

なんか常連っぽい人は「お帰りなさいませ。お嬢様(♂ですが)」って呼ばれてたんですが、「旦那様」より「お嬢様」の方が格上な意味がわからない雅流はそっちの世界では間違いなくイッパソですw



雅流はりしゃこが大好きなので、これにはまることはありえません。

でもこれ好きな人は好きなんだろうなぁ。

はまっちゃう人がいるのもわからないではないです。





いかがわしい店(ヲイ!)をあとにして、金山のベトナム料理のお店に。

Ayukiさん幹事ありがとでした。

なかなかベトナム料理って食べる機会ってないので新鮮でした。

生春巻きおいしかったです♪

実は密かにみんなには不評だったビーフンが雅流的にはおいしかったんですがw



その後ゲーセンよって、ちょこっと「リシャルル」操って…久々だったんで2面で負けました。



本日、お会いした方々ありがとうございました。

楽しい時間が過ごせました。

感謝です!