まるごと!

りしゃこが大好きです。





今日はベリ単独コン初日ですね。

昨日りしゃこに来てっていわれてたけど(まだ気にしてる)

…だったらボケるなよ、俺!って感じですが悲しい性分だなw





今日は11時半の新幹線で大阪に!

遅刻しないように6時に起きました。



…って早過ぎた。



いやね…ワクワクし過ぎてよく寝れなかったんです。

4時くらいに目が覚めるし…

ちょっと早いとは思いつつ9時に家をでました。





新横浜は…ヲタだらけ。

ジャニヲタね。

ヲタは性別関係なくキショイねw

あぁ、ヤダヤダwww

新幹線乗る前に酔いました。♀ヲタに。

なんか異臭っていうか、なにかを発してるような気がしたんですよね…

ベリライブ前で雅流が高まりすぎてただけかもしれませんが。





新大阪着。

前日の夜に用事があったので、往復とも新幹線を使用することにしたんです。

旅行パックにしちゃえば宿付きで、普通に新幹線往復と値段が変わらんのです。

…スタンディングの後、まともな体でいられる自信がなかったってのもありますがw

ホテルの部屋に着替えとかいらないものを置いて出撃!





今回のツアーは全部セットに集合とソロ写真の両方がつくといった悪徳商法です。

全部セット買うようなヲタになるとはなぁ…



まぁ、売り切れてたわけですが。



あとで、聞いた話によると大阪は速攻で売り切れたそうで…

東京がんがるしかないな。



たみっちさん、キングさんなんかと合流して開演をまちます。

ロッカーにジャケット、バッグなど要らないものを放り込んで戦闘準備完了です。



チケも一緒にロッカーに入れた。



ってのは、お約束のボケなんですけどね…

ぐぞ、900円もロッカーに使っちゃったよ。

ロッカーの番号はもちろん



44



誰だ?不吉とかいったの????

りしゃこの誕生日ですよ??

ラッキーナンバーですよ、これは。



ホントは404探してたんですが、400代前半が見当たらなくて…あったのかなぁ?





まぁ、何はともあれ開場時間です。

雅流のチケは1600代なのでえらい待ちましたが…



とりあえず、初期位置は端の7列目くらい。

ここいらで開演を待ちます。



開演。



天使が姿を現せば、雅流は心の剣を抜き戦士へと変わります。



事前に聞いていたりしゃこのべスポジの5列目くらいに移動。

ネタバレになるので詳細は語りませんが、



この公演イイヨ!!



最近のハローの傾向であるカラオケコンのテイストも織り交ぜながらも、しっかりシングル、アルバムの曲、C/Wとセットリストに組み込まれています。

ネット販売曲でりしゃこが選曲したあの曲も入ってますしね♪



気持ちよく踊りながらコンは進んでいきます。

りしゃこのセリフのあの曲の時だけはとりあえず3列目まで突っ込みました♪

オリジナルとは違うセリフのようですが、



オリジナルより全然いいです!!



と、また敵を作りそうなコトをいってみるw

まぁ、しょうがないね、事実だし。



3列目だとさすがに踊れないっぽいのでちょっと下がって舞います。

スタンディングでも参戦スタイル変えたくないしね。

注意書きの「過度の振り付け」ではないはず…

まぁ、あれはヲタ芸禁止ってことでしょうからwwwww





そして、さらに気持ちよくコンは進みます。

気持ちよく進みすぎて、呪縛で足ツッタ…

「L・O・V・E」でひねりを加えたのがまずかったかもwww

次の曲も盛り上がる曲だったんだけど、靴紐もほどけてたんでおとなしめに、手業だけで。





はぁ…しかし、りしゃこはかわゆいなぁ。



アンコール。

想像してたより、ちゃんと揃ってたのでよかったです。

ベリヲタもやればできる子達なんだよwww





最後の曲は、ちゃんとベリの曲で締められてよかったです。

「でっかい」とかだったら軽く凹んでましたね…



4公演しかないのがもったいないような内容でした。





開場でたとこでHIDEさんとばったり。

公演中、雅流のことみかけたらしいんだけど、全然気づきませんでした…

りしゃこに夢中ですみません。



HIDEさん&甲子園さんと別れたあと、キングさんと会ったので途中まで一緒に。

テキサイの大御所たちとご一緒したのですが、挨拶もせずにすみませんでした。

雅流は人見知りするんです。



…すみません、嘘です。



あとで、考えてちょっと反省。

挨拶しとけばよかったなと思いました。

ヲタ名刺でも作るかなぁ?ww





宿に戻るとシャワー浴びてそのまま倒れる。





ライブ中はアドレナリンとかゆうこりんとか、ドーパミンとかさゆみんとかが分泌されてるんで平気ですが、終わった後全身ぐぁ〜〜〜〜〜。



次の日っていうよりライブ直後から全身壊れそうです。



若い証拠だねw





雅流は若者です。