うちに帰るまでがコンです。

りしゃこが大好きです。





体痛くって何回か目が覚めましたが、8時くらいまでよく寝ました。

たこ焼きとお好み焼きでも食べて帰ろうかと思ったんですが、



店開いてません…



10時過ぎくらいにはあくだろうと、時間つぶし&体が限界のためクイックマッサージに。

けっして



受付のおねーさんがキャワ



ってのが、理由ではありません。

で、マッサージしてくれたのは別な子だってことに凹んだりとかはしてません。

何はともあれ、多少改善されました。腕以外は。

マッサージされてない腕にダメージが集中してしまってるような…

さて、そろそろあいたかな?っとたこ焼き屋さんをのぞいてみると、



まだやってません…



新幹線の時間があるので、あきらめました。

来週は食べれるかなぁ?





この悔しさを胸に新幹線のホームでたこむすなるものを購入。

たこ焼きがおむすびの上に乗ってるやつです。

それと、りしゃこヲタなら肉を食う必要があるので、肉の入った弁当を購入。





新幹線の中で食します。



たこむすだけでお腹いっぱい…




どうしよう…

りしゃこ、俺がんばるよ。がんばって



肉食うよ!



無駄に一人フードファイト開始。



俺の胃袋は宇宙だ!



てか、宇宙にあるりしゃこへの愛だけでがんがりました…

もう、2度と弁当は買いませんwww

昔はこれくらい余裕だったのになぁ…ちょっと食える量減ったかも。

…食ったけど。





帰りがけに、東京もファンタジックな整理番号だというメールを受けつつ凹みながら帰宅。

東京もがんばるかwwww



体痛いけど。







●コメントレス

>たみっちさん

ものすごい幸せの予感のする番号ですよ????wwww