なんちゅうフラゲをやってるぅYOU KNOW?

りしゃこが大好きです。





はい、本日はBerryz工房の7thシングル「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」のフラゲの日ですよぉ!



もちろん、迎えに行ってきましたよ〜♪

雅流が予約してた店では予約分だけで、販売分は見当たりませんでした。

雅流の3枚の他に10枚くらい予約のとりおきの場所にCDがありました。

やっぱりフラゲ日に普通に手に入れるのは難しいのかなぁ?



まぁ、他の店見てませんが。





他の店といえば、前回の「スッペシャル」を予約してて、わざわざ他の店から初回版を取り寄せてくれた店。

非常に推せる存在だったわけですが、



気づいたら閉店してました…



町田の新星堂(前からある方)だったんですが。

新宿の安国通り店といい、雅流がいく新星堂はつぶれる運命にあるの?

俺って…



新星堂キラー?w



まぁ、雅流とは関係ないと思いますけどwww