愛しさを束ねて

りしゃこが大好きです。





21時までのシンデレラ」。

微妙とか、最初は感想書いてましたが、聴いてくうちに…



りしゃこがかわいくてたまらなく



なりました。

ってことで、名曲ですw



これ歌ってるりしゃこ

想像しただけで、コロコロしそうなくらい愛しいじゃないですか?

あぁ、



この愛しさを束ねてりしゃこに贈りたい…







軽く壊れたところで、業務連絡です(´猿`)/



最新情報はこちらで



はやさんから荷物が届きました。

大阪名古屋までの写真です。

全部セットを確認しました。





最初の約束どおり



菅谷/熊井(雅流)、それ以外のキッズ6枚(キングさん)、美勇伝2枚(はやさん)



は決定です。





その他、希望者がかぶらない写真



大谷/村田/アヤカ(ツインさん)、後藤/安倍(御子柴さん)、加護/辻(ともぞうさん)、松浦(メテオさん)、飯田(しまさん)、みうな(HIDEさん)



の6枚は確定とします。



残り8枚のうち2枚は、あさみ/里田、前田/稲葉という使えない写真…orz

残りの6枚が



柴田/保田/斉藤 : ツインさん、トモさん

藤本/小川 : サボテンさん、トモさん(両方代理ですね^^;

亀井/新垣/紺野 : ノーサイドさん、サボテンさん、kenkenさん

高橋/中澤/新垣/田中 : ポジテンさん、サボテンさん、zeinさん

吉澤/道重 : はぐさん、ごーしげさん

高橋/田中 : ポジテンさん、zeinさん



が干渉するんですよ。

たぶん、話し合いで譲るよってことにはならないと思うんです。(いたら連絡ください)

ですので、代々木1日目に第3者立会いのもと、ダイスで決めたいと思います

女神りしゃこにに運命をたくすってことで。

お会いできない方もいるので、全部雅流が振ります。

雅流自信が第3者ですし、公平かと思います。



しかし、全部セット23枚中2枚がもらい手がない写真てΣ(||゜Д゜)ヒィィィィ







そういえば、午後ティーの曲がシングル化されることが決まりましたね。

あのCMみてて、結構いいなって思ってたんですよ。

この戦略なら売れるかなぁ?

松浦亜弥初のオリコン1位とかとれるといいね♪



あのCM、マジ亜弥ヲタ的にはあれみたいですが、雅流は面白いと思います。

CMでなんとなくストーリーがあるじゃないですか?

このあとどう展開していくのか気になるところです。

あれ気にするなら、最後の家族の時点で(ry



雅流は亜弥ヲタです。







>Pさん

おお、影技知ってましたか!!!

黒い咆哮を名乗るあたりとかもカッコいいですよねぇ。



カッコよさなら、車田星矢よりも岡田星矢の方が上ですよ♪

影技がわかるセンスの持ち主なら気に入っていただけると思います。



アイオリアはいかつくないと認めない!とかいうこだわりがなければwww