祭りだ!祭りだ!

りしゃこが大好きです。





代々木1日目。

大阪名古屋の物販の状況聞いてたので、10時を目標に代々木に着くように出発。

そんなにがんばらなくても、限定写真は無くならないみたいですから。



はやさんとメテオさんがすでについていたので合流。

まもなく売り場に。

目的のものは無事ゲットできました。

トレ物はファイルとキーホルダーをすでにはやさんからもらっていたので、はやさんのために梨華ちゃんのでてないキーホルダー×4、トレーディング用にトレカステッカー×10、ミニフォト×10を仕入れときました。

店開いてる人から引き取っちゃった方がコスト押えられることはわかってます。

でもね。



祭り





ですから。

金魚すくいとか、射的とかやってるようなもんだと思ってくださいw

何でるかのドキドキがいいんすよ。

キーホルダー梨華ちゃん出ませんでしたが、はやさんに丸投げして「全部とでいいから」トレードしてきていいよ。ってことにして見事に交渉成立www

梨華たけ〜なwwww

まぁ、まわりのみんなが幸せになれるならそれでいいっしょw



そうそう、帝さんとはじめてここでお会いしました。(以前に会ってたらすみません)

web上ではいろんな場所でお会いしてるんですけどね。

みんな「○○さん」って呼んでるんで「帝」と書いてそう読むのか思ってたんですが違いましたw

今後ともよろしくです。



そんなコトをやりながら、写真整理。

がんばってるんで、りしゃこに応援してもらいながら♪

でも、写真立て、揃いも揃って



遺影みたい





っていうのはやめやがれ!!!!!!ヽ(`猿´)ノウワァァン!!



散々「ダイス」って言っておきながら、ダイス持ってくるの忘れてて…

ダイソーで5個入り購入してきました。



昼は入らなかったので、その間にミニフォト



ごっちんあいぼん → りしゃこ+きゃめ(ノーサイドさんの分)



にトレードしときました。

ミニフォトはキングさんにりしゃこもらってたので(のの渡して雅にかえてもらったから、ののとトレードになるのかな?)無事2枚確保できました♪





そうこうしてると、



なまず(ヲタじゃないよ)が騒ぎました





ものすごく揺れました。

結果、電車が止まり、コンは45分おし。

大波乱ですね。



最初3公演干してたので、これが初参加となります。

やっと「21時までのシンデレラ」みれる(*゜猿゜)=3ハァハァ



55列。メテオ連番。通路席

遠いよぉ。

そして、いつりしゃこがでてくるのかわからないので、常にサーチです。

よく見逃してたさ…

疲れるな。

まぁ、今日は様子見ですね。横の人怖いしwwwww

単独みちゃうと、ハロはイマイチ燃えきれないかも。



コン後、電車が動いてないのと時間がおしてしまってるのでオフは中止。

おとなしく帰宅しました。

ダイス振らなかったじゃん、結局…





雅流は亜弥ヲタです。







●コメントレス

>はじめさん

はじめさんの殺すリストに載ったのは間違いないと思ってましたw

でも、一回くらいは1位取らせてあげたいんですよ。





>御子ちん

じぇらしっくぱーく(無意味に口走ってみた