祭りだ!祭りだ!祭りだ!(増えただけじゃんw

りしゃこが大好きです。





代々木2日目。

昨日の物販の状況をみてたので、11時を目標に代々木に着くように出発。

そんなにがんばらなくても、限定写真は無くならないみたいですから。



って昨日の日記いじっただけじゃん、冒頭w



予想通り、サクっと中入って無事購入。

写真を整理してここまでの写真は揃ったので、あとは全部セットだけ。

せっかくダイス5個あったので全部振ってみました。

kenkenさん、計算はやいっすね…

2個なら麻雀で鍛えられてるんで、すぐ誰が親かまでいえるんですけど(この場では役に立たない能力です。

結果は





柴田/保田/斉藤 : ツインさん(20)、トモさん(11)

藤本/小川 : サボテンさん(15)、トモさん(14)

亀井/新垣/紺野 : ノーサイドさん(13)、サボテンさん(12)、kenkenさん(14)

高橋/中澤/新垣/田中 : ポジテンさん(18)、サボテンさん(20)、zeinさん(21)

吉澤/道重 : はぐさん(20)、ごーしげさん(24)

高橋/田中 : ポジテンさん(21)、zeinさん(16)





となりました。

写真行かなかった方、ごめんなさいm(_ _ ")m スイマセン





昨日までにトレ物ほぼ揃ったので、あとはトレカステッカーのみです。

自ツモ分をもってトレードに。。



のの+夏目 → 梨沙子2枚(ノーマル+キラ)



2対2の等価交換に



なってねぇ…



まぁ、欲しいものは全て手に入ったので満足です。





本日の参戦はキングさんと昼夜。

(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブルしながら連番に臨んだわけですが、いつもの隣の人が激しすぎるんでダイジョブでしたww

昼は北H15。横は小春メインのDDw

なんか結構すごいカッコしてたんですが、おとなしめでした。

…身内がおかしいんだよ、たぶん。



キング連番楽しいです。ネタ用意しすぎですwww

キングさんって、里田好きだったんですねぇ。

エレジーズは危ないので避難しながら踊りました《(;´猿`)》ブルブル



昼は昼で楽しかったんですが、夜ですよ。

自ツモ6列。横紺ヲタ(だと思う)。

楽しすぎwwwwww



りしゃこ正面多かったし♪

カッチョイイゼJAPANとか最高でした♪♪♪

車輪眼の戦士は近い方がシンクロ率上がるんですよ。

振り覚えてない曲とか見えないと踊れんからね。

しかし…うちら2人やりたい放題でしたw

完全にまわりと見てるとこ違うからwww

ラブマとかまるっきり後ろ向いて飛んでるからねぇ。



娘。の時間まわりの娘。ヲタに気を遣っておとなしくしようと思ったんですが、横のヲタとかおとなしいので紺ちゃんスナイパーモードで踊ってみました。

娘。も面白いかも。(キングさんは双眼鏡でスナイパーしてました)



夜、夜、夜



楽しかったよぉ!!!!



連番してくれたキングさんありがとう!

そして、



りしゃこありがとう!



やっぱり雅流はりしゃこが大好きです。

あ、他のハロプロメンバー&スタッフのみなさんもありがとう。





今回会場でお会いできた、みなさま出会いに感謝!感謝!

あんまり話せなかった方々もいますが、またどこかで。





コン後、渋谷でちょっと飲みました。

メンバーは



底辺



で構成されてたわけですが、楽しかったよぉ。

ってか、雅流の知り合いにまともな人がいるわけ(ry





雅流は亜弥ヲタです。







●コメントレス

ノーサイドさん

いえいえ、残った写真は別に必要ないので。

なんかでりしゃこがでたらくださいw





>帝さん

オフは残念でしたねぇ。

またガンダム話しましょうwwww