がったす!

りしゃこが大好きです。





HIDEさんにお届け物をするために仕事終わりに代々木によって来ました。

今日は代々木でガッタスの試合があるのです。



19:30頃代々木到着。

思わぬサプライズがありました。

N.R.さんの



チケット余ってる





とのこと。



中に入れてもらいました。

3位決定戦と決勝(ガッタス)をみることができました。



N.R.さんありがとぉ!





中はいったはいいですが、既にあったまってる会場。

りしゃこのいない会場。

テンション上がらない俺w



同じく仕事終わりに入ったのにテンション高い御子はすごいよ。



スーパーサブ



ですか?あんたはw





2試合しかみてないので、少ない情報量ですが感想をば。

まずはいいとこ。

3位決定戦をみたあと、ガッタスの試合をみて思ったことは



ボール回しが早い





ってことです。

試合の展開が早く、たしかにみていて面白いかもしれません。

これなら、ガッタスの試合が面白いって言う人がいるのも納得できますね。





次、悪いとこ。

いいとこの裏がえしにもなるんですが、スピードについていけないのか



トラップミスが多すぎる





んですよ。

3決の2チームの方がはるかに基本のトラップはできていたように感じました。

もちろん最初に書いたようにボール回しのスピードも関係するのかもしれませんが、みていてその技術を持っているのか判断できないほどボロボロでした。



今回は優勝という結果でしたが、ここいらをみていると諸手を上げてガッタスつえ〜っとはいえないような気がします。

改善が見られないようなら、足元すくわれちゃうんじゃないの?とか思ったりして。





まぁ、2試合しか見てないやつの感想ですケドネ。

雅流はガッタスに感情移入しすぎてないだけに、ニュートラルな視点ではこうみえました。



脳内でりしゃこに変換





したら、全然違うこと言いますけどwwwww



ガッタスサポーター熱いね!





雅流は亜弥ヲタです。







●コメントレス

>はじめさん

正式名称とかあったのかw

まぁ、気持ちはわかります。あれがりしゃこだった日にゃ(ry





>キングさん

おかげでめっちゃ楽しかったです。

まわりはいい迷惑でしょうがw

エレジーズは別に俺ががんばるとこじゃないので問題無いですよ。

キングさんが楽しんでいただければ。



中野も激しくいきましょう!

席次第だけどね…