ドラマ

りしゃこが大好きです。





疲労がたまってきまして、





仕事 → 帰宅 → ドラマを見る → 寝る





っていう怠惰な生活を繰り返してます。





最近、結構ドラマみてるんですよね。

1回みだすととまらないっていうか…

今見てるのは





本池上署、幸せになりたい、電車男はるか17女王の教室



5本みるだけで結構たいへんだったりw

高橋由美子ゆうこりん、ふかきょん、伊藤美咲平山あや福田麻由子…誘惑がいっぱいなのです。



でも、でも、雅流は負けません。

だって、





りしゃこのことが好きだから。





鉄のハートでりしゃこを愛してます!

ところで、





りしゃこ主演の月9





はまだですかねぇ?

ああ、でもラブシーンとあったら、演技だとわかってても凹むなぁ。

いっそ雅流とりしゃこで月9やりませんかねぇ?





誰よりも深い愛を表現できる気がする





んですけどw

どうです、フジテレビさん?



視聴率は…とれないダロw







それはそうと、2ndアルバム決まったみたいですね♪

前作も曲がよかったので期待できるかな?

ベリ自体の歌唱力も飛躍的に上がってるしねぇ。

今や歌唱力でもNo.1ユニットなのは、間違いないでしょう。



俺、他のユニットまともに聞いてないけどw







雅流は亜弥ヲタです。