なかさきちゃん

りしゃこが大好きです。





ハロモニが℃‐uteのコーナー以外面白くないんですが…

ドキュの全盛期(今のはつまんね…)の頃の℃‐ute版みたいで楽しいです。

今回はなかさきちゃんの方のチームだったし。



最近、なかさきちゃんが気になるんです。



℃‐uteもいいですね。

りしゃこ抜きで考えたら、こっちの方がBerryzより好きかも。



こっちに手を出すと死ねる気がするんで、意地でも℃‐uteには関わらないようにしますがw

りしゃこがいる限りそっちにもってかれることはないですけどね。







さて、本日739ですかいらーくカップの放送があるらしいですが、今回は配布募集はいたしません。

現時点で連絡をくれた必死な人たちには差し上げますが、あとはその方達に借りで増やしてください。

子、孫にして欲しい方に回すのは、雅流的にはハピネス〜複製歓迎〜ですので。



今、うち1台PCぶっ壊れてるんで、焼き始めると何もできなくなるんですよ。

焼くのミスるのが嫌なので、焼いてる時はIEも立ち上げるのやめてますので。







今日はnoby達と飲みに行ってきました。

醤油こぼしました。

以上。







雅流は亜弥ヲタです。







●コメントレス

>nobyさん

しかし、カントリーCDでないね〜。



>帝さん

喜んでもらえて何よりです。

汁出ましたかw

そのくらいまで近づくと、脳汁も出ますよねwwww