マッサージチェア

りしゃこが大好きです。





昨日飲みに行く前に聖矢Gの7巻とモンスターの続きが読みたかったので、漫喫に。

マッサージチェアの個室をチョイスしました。



マンガ読みながらマッサージ。

さぞかし夢見ごこちのことでしょう。



マンガよし!

飲み物よし!

じゃがりこよし!



え?

なぜ「じゃがりこ」かって?

ああ、雅流このスナックお気に入りなんですよ。

だってよく見てください。



じゃがりこ



ほ〜ら、なんだか



りしゃこ



に見えてきません?

はい、はい





アホですみません…





実は雅流はマッサージチェアって使ったことがなかったんですよ。

とりあえず、コースってのが5個ほどあったので1番上のをチョイス!



背中をコリコリっと。





きっもちい〜!!!





でもね。

背中をこんなグリグリやられたらマンガ読めないよぉ。

きっと、他のコースはいい感じに違いない!

ってことで、他の4個のコースも試してみました。



背中をコリコリっと。





きっもちい〜!!!





…。

…。

マンガ…読めません。





よく、リモコンを見ると下の方にコースとは別に



「おはよう」「おやすみ」「おしり」



って、3つのボタンがありました。



「おはよう」はなんか激しそうな予感がするので「おやすみ」を選んでみました。



背中をコリコリっと。





きっもちい〜!!!



…。

…。

ダメじゃん!!!





もしや、この「おしり」か?

「おしり」なのか?

そうか、下半身だけならマンガ読むのに差し支えないよね!

さっそく実験。



はう!はう!

おしりの中心からバイブレーションがぁ!!!!!

いや、これまずいよ。

♂はともかく♀の人って、これまずいことになりません?

ああ、こうやって使う人もいるかもね。。。





って、ここまで





小1時間無駄に過ごしました(-猿-;)





バレーのレッスン中並に背骨はしゃきっとしましたケド。

ちゃんと頭に糸がついて天井から吊るされてる感じに♪

…意味ないけど。





さぁ、どうしよう?

マッサージチェアは使っちゃいけないのか?

って考えてたら、





おおお、蓋あくじゃん!





リモコンの蓋が開いて、中に部分的に動く機能が…

わかりにくいって(>猿<)





そこからはふくらはぎだけモミモミしながら、読書タイム。

快適、快適♪





他の人って普通に揉みながら読んでるのかなぁ?

頭ぶれちゃっても読める集中力がある…とか?







って、雅流がアホなことやってるうちに豊中でWBがあったわけですが。



りしゃこ途中抜けしたんですって?



まぁ、雅流がいなくてつまんなかったのはわかるケド…

ごめんね、ごめん。

来週は会いに行くからね。



ハイ、脳内乙w



まぁ、雅流のいないとこはこんなことが起きたりします。

…来週は多分ダイジョブ(^人^)、オネガイッ!





雅流は亜弥ヲタです。






●コメントレス

>ともぞうさん

いや、むしろひどいのは、雅流の方なんで…

みてたkenkenさんはわかると思いますが、邪魔だからってサイリウムでしばいて実力で排除してました(汗

まぁしばくっていっても、りしゃことの射線をキープするために振り下ろしてただけなんですが。



ともぞうさんの知りあいらしいケド怒ってないかな?って話なんですわ。

人形使いさんに後ろのヲタが謝ってたとお伝えいただければ幸いです。



週末はよろしくです♪