沙梨シェーキ

りしゃこが大好きです。





かねてから、噂はあった映画祭の話の詳細がでましたね。

行かない理由がないので、行ってきたいと思います。

りしゃこヲタ大集合になるのかな?w



ってかチケ取れるかなぁ…

寝過ごさなきゃ電話できるんだけどね。





久しぶりにロッテリアによってみました。

そしたら、





洋梨シェーキ





ってのが、出てるじゃないですか!



梨推すよ!梨!



おしいなぁ、「羊」じゃなくて「少」だったらなぁ。

ほら、





沙梨シェーキ





こっちの方がずっとおいしそうじゃないですか????

100円セール中は、毎日「梨」補充ですね♪

…太るかな?





今日、なんかあややのTV番組あったみたいですね。

おもいっきりスルーしてた。

りしゃこでてないなら、いっか。





雅流は亜弥ヲタです。