10人のセットはこれが最後!?

りしゃこが大好きです。





ツアーグッズ追加あるだろうとは思ってたけど、大宮も追加なのね…

ちょっと早く行くかな。

グッズの説明でちょっと気になったのが、





10人のセットはこれが最後!?





ってのがあったんです。

ってことは、今年でWBの合同は終わりってことですかねぇ?



Wヲタの方々はあんまり合同をよく思ってないみたいですが、雅流はけっこう好きなんですよ、この組み合わせ。

もちろん単独もあるっていう心の余裕もあるんですけどね。

この組み合わせでベリで思いっきり遊んで、Wでテケト〜に踊りながら休むっていうのが個人的にとっても楽しくて。

できれば来年もやらないかなぁ?って思ってたんですけど。

う〜む、残念だな。



もしや、大穴でWにメンバー追加で11人に!!!

…はありえないか。

ベリをいじるのは…やめて欲しいから考えません!!!







映画祭のチケを直接買いに行っちゃおうかな?とか思って場所調べてみたんですが、





3時間かかる上に交通費片道5000円超





って、事がわかったので当日しか行きませんw

水戸って遠いんだなぁ。

…うちが辺境にあるのか?(;´猿`)

電話がんがろっと。





雅流は亜弥ヲタです。







●コメントレス

>たみっちさん

え?雅流は必死度S(菅谷)ではなくて、所詮はR(梨沙子)指定ですよ?

S(佐紀)S(清水)クラスの必死な方に言われてもwww



>nobyさん

ぴあって話は聞かないねぇ。

そういえば、去年はさいしばだったね。

あの頃は超人事(ひとごと)だったなw