過大評価?

りしゃこが大好きです。





ヤフの落札者からの評価が届きました。





大変すばらしくおすすめの出品者様です!!迅速に対応していただき信用できる方です。お忙しいにも関わらず適切に対処して頂きありがとうございました。又商品も大変満足しています。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。





ちょっと笑っちゃったよ(*^猿^ゞ エヘヘ

誉め殺しですか?w





弟とベッドでねっころがりながら「りしゃこと幸せになりたい!」(本日放送録画分)をみてたら猛烈な眠気に襲われたために、EDが終わったら即寝ちゃいました。

しかし台風の雨すごいね…





雅流は亜弥ヲタです。