写真集 まるごと

りしゃこが大好きです。





電話かからないですたい!





転売屋は死ね!!ww



10時半頃、「9:45に整理番号70」っていう情報をみて、



既に戦闘の意味がない



と、把握。

やっぱ、現地調達組の方が強かったのかな?

昨日の台風の様子じゃ、絶対行く気はしないけどね…

ってことで、戦線離脱。



まぁ、行くけど。

既に、がんばって電話する意味はないから。

今日の夜、ヤフにずらっと並んでるだろうなぁ(って書いたのは昼頃、夜には並んでたねw)。





本日はお休み。

うちの職場は18日締めなんで9月分のお休みなんです。

りしゃこビデオチャット第2弾の知らせとともに勢いで申請していたとこですw

結局なくなったけど。





昼頃から暑いので漫喫に。

最近休みはずっとこれだな…うちの部屋信じられないくらい暑いんですよ。

昼間、部屋にいるとか無理です。

これで引きこもれたらすごいよwww

…クーラーって手もあるけど。





満喫で個室に入ったはいいんですが、



両隣からイビキ



マンガ読むときは集中したいんで、ヘッドフォンしないんでもろに影響を受けました…(ノ猿・。)



イビキのサラウンド



とはな…

読み始めたら、集中しちゃったんで気にならなったけどね。





涼しくなった頃、本屋に出撃!

だって今日は



Berryz工房


ファーストライブ写真集 ”まるごと”



の発売日です!!!

地元の本屋、回ってみるも発見できず。

う〜む、売り切れかなぁ?

「なつふく」「愛ごころ」「美勇伝説」とかは無駄に山積みなんですけどね(-猿-メ)

漫喫に寄る前に本屋寄ればよかったんでしょうが、それだと漫画読まないと思うのでwww





しょうがないから、絶対に売ってるであろう店まで電車で移動。

んで、やっぱ山積み♪

この店は推せます ワーイ!\(∇⌒\)(/⌒∇)/ワーイ!





沙梨シェーキを摂取するためにロッテリアに寄ったんですが、まだ巨峰カルピスの店で…

梨をください…もっとください。





帰宅後、写真集を堪能♪

なんだかすごいスピード感です。

次のページをすぐめくってみたくなるような。

そのページがつまらないとかそういう意味ではなくて、ライブのスピード感をそのままに楽しめるような作りになってるように感じました。



ライブ前もライブ中もりしゃこはかわいいのぉ〜



真剣な表情のりしゃこ笑顔のりしゃこ

堪能させていただきました♪



ライブ写真集でこんなよかったのはじめてかも。

あややのとハロプロのしか他のは見てないけど。







雅流は亜弥ヲタです。