大宮駅の周辺ってFOMA圏外?

りしゃこが大好きです。



珍しく高まりすぎちゃって寝れませんでした…

とりあえず、大宮に



1回目、某所6:45発。



2回目、某所9:45発。



え?2回目って何かって?



…チケ忘れたから



取りに戻りましたヘ(゜猿゜ヘ)アヒャ



埼京線に乗ってから気付いたんで、



池袋〜過ぎたって♪



…引きかえしました。

このままだと連番のたみっちさんにハムスターパンチをくらいますから。



道中、ともぞうさんとメールで今日の写真確保してもらえることになりました。

感謝です!





大宮につきました。

左周りだと片道380円♪

大宮推せます。



会場場前、なんかすごい列。

サイリウム持ってないんで、駅の近くでダイソー探したんですがみつかりません。大宮使えねぇ…

昨日、ヲタ活動用手提げ買いにダイソーよったのに買い忘れてる俺がつかえねぇw

愛用の手提げが破けたので100円→150円のにリッチなジャンプアップをしました。



安物はダメですよ。



結局列にならぶ俺。

サイリウムの代わりに沙梨シェーキはみつけたけど。



並ぶ事小1時間、限定写真が俺の前のヲタで終わる。

ともぞうさんに頼んでなかったら、泣いてたな…(ノ猿・。)

ともぞうさん、ありがとうございました。

サイリウム買っただけなんですけどね。

こんだけ並んで、サイリウムだけ買って売り場を出る俺(`・猿・´)



キングさんと合流後、水戸チケを譲ってもらいに。

miniさんありがとね♪



たみっちさんと合流後、中へ。

初連番だった訳ですが。



たみっちさん強すぎ…



キングさんは雅流の方がひどいってましたが、この人相当ひどいよ。

いつもだったら、ここでまわりのヲタ配置を確認するわけですが、隣が激しくて覚えてないさ…

しょぼいヲタしかいなかったんだと思う…たぶん。



Wもガチでいったので、休むとこありません。

フォーメーションに課題を残したもののアホみたいに踊りました。

まわりがひいたりは…してないよね?



公演後、物凄い早さでたみっちさん撤収。

雅流置き去りwww



寂しかったデス



出口が混むのが嫌だった模様。

ってか、ひとことゆっとけとw

一人で出口出たとこでへたってました。

なんか寒いし…ちょっと体力つかいすぎた模様。



沙梨シェーキ(2杯目)を飲みにいって、体力回復して夜公演に。

たみっちさんに聞いたら、たみっちさんも昼は無理してた模様。

初連番なんだから2人ともペースがわからず暴走してたみたいwwww





夜は7列まんなかくらい。

右に梨沙子ヲタのけんさん、左は連番のたみっちさん。

右後方にminiさんと岡田さん。そんな感じの夜公演。



久しぶりのりしゃこ近め。

やっぱ距離とテンションは反比例します♪

夜公演は昼の課題だったWのフォーメーションもまぁまぁできたかな?

前々から思ってたんですけど、



なんでりしゃこ



こんなにもかわいいのでしょう?



公演中、おもわず



(*´猿`*) < かっわいいなぁ…



と、つぶやいちゃいました。

もちろんわかってることなんですが、口から言葉がこぼれちゃったんです。

隣のけんさんも「うんうん」みたいな表情をしてました。



夜公演、むちゃくちゃ楽しかったよぉ!!!!

連番してくれたたみっちさんありがとう!!!

単独もよろしくです♪



急遽、次の日も伊勢崎に行くことが決まったので、帰ってヤフ。

ライバルはみんなハイレベル…とてもついていけそうにない。

数々の商品を荒らしながら、昼20、夜23を抑えたところで就寝。



りしゃこ〜また明日ね〜♪







雅流は亜弥ヲタです。