はりけん。

りしゃこが大好きです。





日本もアメリカも台風で大騒ぎですね。

アメリカで猛威を振るったタイフーン「カトリーナ」。

ものすごい被害です。

しかし、何でまたアメリカってのは台風に女の子の名前をつけるんでしょうねぇ?



もしも日本の台風の名前が



梨沙子



だったりしたら?????



どんなに被害が出ていても、どんなに犠牲者が出ていても、雅流は





雅流の全存在を賭けて、肯定します。





あ、でもベリーズタイフーンの菅谷梨沙子は各地に死傷者を出してるなぁ。

話題のアンオフィの写真では雅流も死にかけたし(っ´猿`)っ





雅流は亜弥ヲタです。







●コメントレス

>nobyさん

この前レスもらう前から、ずっと使ってやろうと心に決めてました。

使う前に言われたんで、どうしてやろうかと思ったw



●遠隔レス

>あ〜るさん

あそこに更に続けるのもなんなんで。

復帰の際にはこちらこそぜひよろしくです♪