御串

りしゃこが大好きです。





週末が盛りだくさんな内容だったでせいですっかり単独DVDの発売のこと忘れてたんです。

出遅れたんで売り切れにドキドキしながらヨドバシに。



残っててよかった(´猿`)フ〜



え?お前、亜弥ヲタなんだから他に忘れてないかって?

…絶賛したわりには買ってないです。

だって…欲しくないもん。





さて、なんだかマワリがmixiづいてますし、雅流もはじめてみようかと思います。

やってみて…意外と複雑でまだイマイチ操作になれてないです。

知り合いとおぼしき方々にはマイミク登録お願いメール送りまくりますので、優しくしてあげてください。

無視されると



べムスターという名のハムスターと

コックリさんをはじめますw



漏れた方は逆に誘っていただけると、小躍りして喜びますので、ぜひよろしくです〜♪







雅流は亜弥ヲタです。