キッズ!うぉ〜!!!!

りしゃこが大好きです。





キッズウォーみはじめました。

来週で終わるらしいけど。



なんで、興味を持ったかっていうとね。



キッズウォー主演子役



「憧れはBerryz工房菅谷さん」



こんなこと言われたら、みてあげなきゃダメじゃないですか。

なんかうれしくって。



主役の子、キャワでした。

まぁ、りしゃこには遠くおよばないですけどね。



みてみたら結構面白いでやんの…

@1週間でおわっちゃうのかぁ。

残念だのぉ。







ああ、そういえばプリキュアについてふれてなかったですね。

映画版の主題歌ベリだとか。

声優はりしゃこ関係ないみたいだから、舞台挨拶とかも関係無しかな?



プリキュアのテレビ版の主題歌はすごいですよね。

俺、ほとんど聴いたことないのになんか覚えてますもん、フレーズ。

ヒビキからつけっぱなしで、みてるわけじゃないけどついてるってのが数回あっただけなのにね。

普段はその時間まだ夢の中っぽいからめったにそんな機会もないんですが。



なんだっけ?



プリティーで〜♪キャワキャワ〜♪

プリキャワ、プリキャワ♪



りしゃこはプリキャワ♪





…でしたっけ?

あれ?なんか違うか?







雅流は亜弥ヲタです。