雅流は職人です。

りしゃこが大好きです。





明日は武道館に行きます。

ってことは、



頼まれてたガッタスDVDの納期





なわけですよ。

ってことで、作業をしてました。

え?もっと早くやっとけばいいのにって?



夏休みの宿題は8/31にやるものですよ?w





実は番組を1枚に収まるように圧縮したものは既に完成していてメテオさんには渡してあるんです。

でも…画質に納得いかんのですよ。

雅流って、



職人ですから。





できた茶碗が気に入らなければかち割るってもんですよ。

…あぁ、無駄にがんばってるなぁつ猿`)・゜・。・゜゜・*:.。





ってことで、2枚に分割して作成。

完成したので、元データは消去!

もういらないもんねぇ♪



…って、思ったらなんか後半のディスクが2枚。

やっちまった。

どっかでミスった。

元データ消しちゃったし( ´猿⊂ヽ



ってことで、再度作成。





完成品はこちらになります。



頼まれてた分の4部(はや、z、noby、メテオ)は焼きます。

あと、マスターとしてもう1部作っておきますので、レンタル希望の方は明日申しでてください。

できれば、増やしてくれる方希望!



もう焼かないので、マスターを欲しい方で複製して回してください。





雅流はフットサルはみるよりやる方が好きだなぁ。

現役復帰の話も出てきてるんで、復帰しちゃうかも。

今、2チームからオファーがw

復帰すると、ヲタ活動ちょっと縮小になっちゃうかもしれないです。





雅流は亜弥ヲタです。







●コメントレス

>りなさん

わざわざ、ありがとです〜。

りなさんの認識してない唯一のメガネかけてない黒いやつです。

また現場で会ったときにはよろしくです♪



>キングさん

そのとおり…